上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版
↑ クリックでレビュー頁へ

ファットカンパニーから発売された「東方プロジェクト 橙」です
とれぱんぐYOSHI氏が、イベントキットで作成したものを完成品化したみたいです
中部圏ではガレキイベントもほぼ壊滅してしまったので、個人ディーラーの作品が完成品で出てくれるのはかなり嬉しいです

出来はまずまずです
東方は公式設定とかよく知らないので、もどんなキャラかよく知らないです
グッスマHPの商品紹介のところにある「八雲紫の式神である八雲藍の式神である化け猫の妖怪 」ってなんや良く解らんぞw
でも、出来が良くてキャラが可愛ければ特に問題無いです
中華風猫娘が、風で舞い上がったスカート帽子押さえて照れたような表情しているってだけで、更に問題ありませんw
このポーズと表情はホント可愛いなぁ
ネコミミ尻尾もやはり良いモノです
見事なまでの無い乳っぷりも堪りません
東方と言えばドロワってイメージだったけど、スカートの中は可愛い純白ぱんちゅでしたw
もっと風ガンバレww

ファットカンパニー東方シリーズ、次は八雲紫が予定されています
同様にとれぱんぐYOSHI氏のイベントキット完成品化みたいなので、かなり楽しみだなぁ
グリフォン武器屋東方Pシリーズ化しているので、ファットもシリーズ続けて欲しいかも
 
中華風猫娘
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 00
スカートと帽子を押さえる姿が可愛いです
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 01
東方はエロ同人等で少し読むくらいなので、キャラ設定については殆ど知りません
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 02東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 03
しかし可愛いキャラが多いので、立体化されるとつい買ってしまうなぁw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 04
ちょっと困ったような表情が可愛いなぁ
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 05
ネコミミ最高w
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 06東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 07
仕草とかも可愛いなぁ
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 08
見事な大平原
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 09
貧乳って言うより、無乳かもw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 10東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 11
ほぼ膨らみがありませんw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 12
中国っぽい服装です
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 13
スカートを抑える仕草がなかなか可愛いです
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 14東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 15
猫又な2本の尻尾がw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 16
台座と足元
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 17東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 18
中華猫娘の膝周り
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 19
白い脚も色っぽいです
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 20東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 21
後ろから
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 22
東方キャラだけど、ぱんちゅでしたw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 23
純白ぱんちゅが可愛いなぁw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 24
ぺろぺろしたいぱんちゅですw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 25
グッスマ系も東方参戦かぁ
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 26東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 27
ねんどろいどやfigmaでは出していたし、今後キャラも増えていきそうかな?
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 28
しかし猫娘系は堪らんなぁw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 29東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 30
無乳っぷりも愛おしいw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 31
家で一匹飼いたいですw
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 32
最後にアップで
東方プロジェクト 橙 ファットカンパニー版 33


感想:
何とも可愛らしいチャイナな猫娘でしたw


何故にファットカンパニー名義?と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむver.- コトブキヤ版
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版
コンプA誌上通販 東方Project 十六夜咲夜 コトブキヤ版
東方project 博麗霊夢 Gift版
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 GSC版
東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) 付属 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア
東方ぬいぐるみシリーズ【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。&【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1824-9a2dc2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック