上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版
↑ クリックでレビュー頁へ

あみあみ限定で発売された「東方プロジェクト 八雲紫」です
製作はコトブキヤだけど、コトブキヤは色んなところに出てくるなぁ
相変わらずコラボでは良い仕事していますw

出来はまずまずです
武器屋東方シリーズは、咲夜に続く2体目になるのかな?
コラボ先が違うのも、何か東方らしいかも
ブギーポップみたいな左右非対称な笑みがなかなか面白いなぁ
こういう表情は、フィギュアでは珍しいかも
圧倒的な谷間のがエロスです
隙間に飛び込みたいw
ドレス姿もなかなか色っぽいです
台座にしっかり隙間がw
手が出ているのが結構ホラーかも
台座が固定型なので見にくいけど、ぱんちゅもしっかり確認出来ます
紫色のぱんちゅがエロスだなぁw
後、おまけで500ピースジグソーパズルが付いてきました

武器屋東方シリーズ、この後も続けて欲しいなぁ
全部コラボ先が違うと面白いかもw
 
境界を操る程度の能力持つ妖怪 八雲紫です
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 00
東方はあまり知らないけど、紫は色々とイラストで見かけるなぁ
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 01
東方の大きいフィギュアはほぼグリからしか出ていないので、武器屋ももっと出して欲しいなぁ
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 02東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 03
如何にも幻想郷って感じの服装です
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 04
何か企んでいそうな表情かも
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 05
左右で表情が変わるのが面白いかも
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 06東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 07
大妖怪っぽい風格ですw
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 08
素晴らしい巨乳
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 09
キュッと締まったウエストの上に柔らかそうな双乳がw
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 10東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 11
谷間の隙間に飛び込みたいw
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 12
露出は少ないけど、何かエロいドレスかも
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 13
腰がキュッとなっているのがエロいのかな?
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 14東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 15
傘の表現が結構面白いです
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 16東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 17
台座
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 18
隙間から誰かの手が!
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 19東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 20
紫色のぱんちゅがw
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 21
ガーターとぱんちゅが大人のエロスです
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 22
相変わらずコラボ時の武器屋は良い仕事するなぁ
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 23東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 24 
グリ以外はシリーズで出していないから、武器屋もどんどん出して欲しいなぁ
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 25
全身から漂う色気が凄いですw
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 26東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 27
後ろ姿
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 28
Viva隙間!
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 29
柔らかそうなおっぱいです
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 30東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 31
最後にアップで
東方プロジェクト 八雲紫 あみあみ×コトブキヤ版 32


感想:
紫の色気(特に胸元)にメロメロですw


他のキャラも出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
コンプA誌上通販 東方Project 十六夜咲夜 コトブキヤ版
東方project 博麗霊夢 Gift版
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 GSC版
東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) 付属 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア
東方ぬいぐるみシリーズ【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。&【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1537-65e23a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック