上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方ぬいぐるみシリーズ【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。&【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ。 
↑ クリックでレビュー頁へ

ピンクカンパニー/Giftから発売された東方ぬいぐるみシリーズ1博麗霊夢ふもふもれいむ。東方ぬいぐるみシリーズ2霧雨魔理沙ふもふもまりさ。です
とらに行ったら売っていたので、回収してきました
東方は良く知らないけど、同人本は結構買っているかもw

出来はまずまずかな?
ぬいぐるみはあまり持っていないので、出来の基準が良く分からないけど、ほぼサンプル通りの出来です
ちょこんと座った姿が何とも可愛いなぁw
2人の表情の違いも面白いです

ぬいぐるみの元になった絵とか、かなりねんどろいど向きだと思うなぁ
同人ネタだから難しいのかもしれないけど、ねんどろいどや普通のPVCフィギュアも見てみたいかも
 
【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。
ふもふもれいむ01
やる気なさそうな表情が良いなぁw
ふもふもれいむ02
出来自体は普通のぬいぐるみかな
ふもふもれいむ03ふもふもれいむ04
ポニテも再現されています
ふもふもれいむ05
変形巫女服です
ふもふもれいむ06ふもふもれいむ07
元になったイラスト
ふもふもれいむ08
一応ぱんちゅもw
ふもふもれいむ09ふもふもれいむ10
脱力系の可愛さだなぁw
ふもふもれいむ11
ホントにやる気が感じられませんw
ふもふもれいむ12
まりさの帽子を装備!
ふもふもれいむ13
巫女+魔法使い?
ふもふもれいむ14
【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ。
ふもふもまりさ01
袋に入っている時は、帽子が烏賊みたいになっていましたw
ふもふもまりさ02
こちらはニッコリ笑顔です
ふもふもまりさ03

角度によっては、不敵な笑みに見えるかも
ふもふもまりさ04ふもふもまりさ05
帽子は別パーツ
ふもふもまりさ06
エプロンも付いています
ふもふもまりさ07ふもふもまりさ08
元になったイラスト
ふもふもまりさ09
ぱんちゅはれいむと同じです
ふもふもまりさ10
やっぱりぬいぐるみは癒されるなぁw
ふもふもまりさ11
何か見ているだけで嬉しくなる笑顔です
ふもふもまりさ12
大きさ比較
ふもふもれいむ&まりさ01


感想:
たまにはぬいぐるみも良いなぁw



後は飾る場所を確保しないと…と言う方は、人気blogランキングへ



東方ぬいぐるみシリーズ1【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。


東方ぬいぐるみシリーズ2【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/535-36c140d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック