上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方project 博麗霊夢 Gift版
↑ クリックでレビュー頁へ

Giftから発売された「東方project 博麗霊夢」です
イベントで販売されたキットを完成品化したもので、一部造形が変更されています
まぁ、イベント行かないのでキット版は見たこと無いけど

出来はまずまずです
Giftは結構独特な雰囲気のモノが多いけど、今回の霊夢も一味違うアレンジが面白いなぁ
だっちゅーのポーズなのに、胸が全く強調されていないのが流石霊夢
リボンスカートフリルはなかなか見応えがあります
キット版ぱんちゅから、ドロワーズに変更されているけど、逆にエロスかもw
やっぱり東方ドロワーズだよなぁ

Giftぬいぐるみばかり出しているイメージがあるけど、もっとフィギュアも出して欲しいです
なるべく発売延期は無い方向でお願いします…
博麗の巫女、博麗霊夢です
東方project 博麗霊夢 Gift版 00
賽銭箱を何時も気にしているイメージがw
東方project 博麗霊夢 Gift版 01
真っ赤な巫女服が良く似合います
東方project 博麗霊夢 Gift版 02東方project 博麗霊夢 Gift版 03
ちまっとした雰囲気が可愛いです
東方project 博麗霊夢 Gift版 04
独特のアレンジが良いなぁ
東方project 博麗霊夢 Gift版 05
ポーズや表情も可愛いです
東方project 博麗霊夢 Gift版 06東方project 博麗霊夢 Gift版 07
ニパッとした笑顔も良いなぁ
東方project 博麗霊夢 Gift版 08
大きなリボン
東方project 博麗霊夢 Gift版 09
強調されない胸w
東方project 博麗霊夢 Gift版 10
霊夢と言えば脇です
東方project 博麗霊夢 Gift版 11東方project 博麗霊夢 Gift版 12
だっちゅーの!
東方project 博麗霊夢 Gift版 13
何とも可愛いポーズですw
東方project 博麗霊夢 Gift版 14東方project 博麗霊夢 Gift版 15
フリルの造形は見事です
東方project 博麗霊夢 Gift版 16
対極図の台座
東方project 博麗霊夢 Gift版 17東方project 博麗霊夢 Gift版 18
巫女服に革靴のアンマッチ感が面白いです
東方project 博麗霊夢 Gift版 19東方project 博麗霊夢 Gift版 20
ドロワーズ最高w
東方project 博麗霊夢 Gift版 21
逆にぱんちゅよりエロスかも
東方project 博麗霊夢 Gift版 22東方project 博麗霊夢 Gift版 23
何時まで眺めていても飽きませんw
東方project 博麗霊夢 Gift版 24
ドロワーズはやっぱり良いモノですw
東方project 博麗霊夢 Gift版 25
思っていたよりチマッとした雰囲気が可愛いです
東方project 博麗霊夢 Gift版 26東方project 博麗霊夢 Gift版 27
神棚も似合いそうw
東方project 博麗霊夢 Gift版 28
独特の造形だけど、角度は特に選ばないかも
東方project 博麗霊夢 Gift版 29東方project 博麗霊夢 Gift版 30
お酒を供えておけば、喜んでくれそうw
東方project 博麗霊夢 Gift版 31
ふわっとしたスカートも可愛いです
東方project 博麗霊夢 Gift版 32
ドロチラ?
東方project 博麗霊夢 Gift版 33


感想:
ドロワーズ+巫女服とは、最高の御馳走ですw



他のキャラも出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 GSC版
東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 限定版 (上) 付属 鈴仙・優曇華院・イナバ フィギュア
東方ぬいぐるみシリーズ【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。&【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ドロチラ?良いですね~
なんというか、そそるものがあります

個人的には、霊夢のスカートのヒラヒラがかなり好みですね。
2010/04/02(金) 21:22 | URL | トナカイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>トナカイさん
ドロワーズだからか、パンツじゃないからっぽく豪快にチラっているのが良いですw
フリルもなかなか見事な出来でした
2010/04/03(土) 07:45 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1268-ef50fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック