上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん! 琴吹紬 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「けいおん! 琴吹紬」です
これでアルターけいおん!HTTメンバー部長以外全員集合かぁ
大トリのりっちゃんも楽しみですw

出来はまずまずです
ムギらしいのほほんとした雰囲気が良く出ているなぁ
顔はちょっとパーツが下に寄り気味かも
その分、天然っぽい感じが増しているかな?
たくあんな眉毛もしっかり再現されていますw
このシリーズは楽器の出来が良いけど、キーボードの出来が半端ないなぁ
これ単体でも十分商品で行けそうです
ムギも結構スタイル良いなぁ
もそこそこ大きいし、太腿がエロすぎです
スカートから伸びるちょっと太めのを舐めまわしたいw
純白ぱんちゅに包まれた柔らかそうなお尻もまた美味しそうだなぁ

アルターけいおん!、次のりっちゃんHTTメンバー全員集合です
でも、さわちゃんも是非お願いします!
 
キーボード担当の飛んでるお嬢様なムギちゃんです
けいおん! 琴吹紬 アルター版 00
のほほんとした外見だけど、結構はっちゃけたトコも
けいおん! 琴吹紬 アルター版 01
しかし洒落にならない程のお嬢様だよなぁ…
けいおん! 琴吹紬 アルター版 02けいおん! 琴吹紬 アルター版 03
ちょっと親に頼めば、普通に武道館借りてライブ出来るだろうなぁw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 04
ちょっと世間ずれした雰囲気が可愛いです
けいおん! 琴吹紬 アルター版 05
たくあんな眉毛もしっかり再現w
けいおん! 琴吹紬 アルター版 06けいおん! 琴吹紬 アルター版 07
個人的に好きな順は、憂>梓>和>澪>紬>純>唯>律 かな?
けいおん! 琴吹紬 アルター版 08
澪ばかりクローズアップされていたけど、ムギも結構スタイル良いよなぁ
けいおん! 琴吹紬 アルター版 09
良いもの食べていそうなおっぱいですw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 10けいおん! 琴吹紬 アルター版 11
お嬢様のおっぱいでパフパフしたいw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 12
制服も良く似合っています
けいおん! 琴吹紬 アルター版 13
ウエストもキュッとくびれていますw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 14けいおん! 琴吹紬 アルター版 15
スカート短いよなぁ
けいおん! 琴吹紬 アルター版 16
そのスカートから伸びる白い脚がエロスです
けいおん! 琴吹紬 アルター版 17
ちょっと太めの太腿が堪りません
けいおん! 琴吹紬 アルター版 18けいおん! 琴吹紬 アルター版 19
内股加減なのも高ポイントかも
けいおん! 琴吹紬 アルター版 20
台座と足元
けいおん! 琴吹紬 アルター版 21けいおん! 琴吹紬 アルター版 22
キーボードの出来が凄いです
けいおん! 琴吹紬 アルター版 23
細かい所まで作り込まれているなぁ
けいおん! 琴吹紬 アルター版 24けいおん! 琴吹紬 アルター版 25
キーボードの決定版かもw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 26
キーボードを弾く手元もしっかり作られています
けいおん! 琴吹紬 アルター版 27けいおん! 琴吹紬 アルター版 28
膝周りもなかなか良いなぁ
けいおん! 琴吹紬 アルター版 29
お嬢様の膝も美味しそうですw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 30けいおん! 琴吹紬 アルター版 31
膝裏
けいおん! 琴吹紬 アルター版 32
眩しい太腿
けいおん! 琴吹紬 アルター版 33
白い肌が流石お嬢様
けいおん! 琴吹紬 アルター版 34けいおん! 琴吹紬 アルター版 35
澪以外パンチラ無かったなぁ…澪のはパンモロかw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 36
純白ぱんちゅがエロエロです
けいおん! 琴吹紬 アルター版 37
柔らかそうなお尻
けいおん! 琴吹紬 アルター版 38
ぱんちゅの食い込みもなかなかw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 39けいおん! 琴吹紬 アルター版 40
この尻に顔を埋めて歌いたいw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 41
あずにゃんとムギの話が結構好きだったなぁ
けいおん! 琴吹紬 アルター版 42けいおん! 琴吹紬 アルター版 43
最初から最後まで完璧にマイペースだったなぁw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 44
唯とは別方向でボケまくっていたかもw
けいおん! 琴吹紬 アルター版 45けいおん! 琴吹紬 アルター版 46
キーボードを弾く後ろ姿って何か良いかも
けいおん! 琴吹紬 アルター版 47
演奏中は結構空気だったけど…
けいおん! 琴吹紬 アルター版 48
ムギメインの演奏とかも見たかったなぁ
けいおん! 琴吹紬 アルター版 49
残るは、りっちゃんだけです
けいおん! 琴吹紬 アルター版 50


感想:
キーボードの出来が凄いけど、尻と太腿のエロス分はもっと凄いかもw


是非後輩'sも揃えたいですと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
けいおん! 秋山澪 学園祭ver. アルター版
Brilliant Stage けいおん!中野梓 HJ誌上通販版
けいおん! 中野梓 アルター版
けいおん! 平沢唯 アルター版
けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer. ムービック版
けいおん! 秋山澪 アルター版


けいおん! 琴吹紬
アルター
けいおん! 琴吹紬

けいおん! 田井中 律
アルター
けいおん! 田井中 律

けいおん! 田井中律
Max Factory
けいおん! 田井中律

けいおん! 秋山澪
Max Factory
けいおん! 秋山澪
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1535-00f67789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック