上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある魔術の禁書目録 白井黒子 コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「とある魔術の禁書目録 白井黒子」です
インデックスビリビリねーちん上条フラグにかかっているヒロイン候補が続いたけど、お姉様命なレズ娘が登場w
超電磁砲アニメ化も決定されたし、タイミングはバッチリかも

出来はまずまずです
黒子らしい全体的に細いスタイルがなかなか良いなぁ
常盤台のお嬢様制服も御坂同様貧乳に似合っていますw
レベル4の空間移動能力者だけど、使い勝手はかなり高そうだなぁ
学園都市でも空間移動能力者は少ないみたいだし、原作でも黒子結標キルポイントくらいしか登場していないかも
まぁ、御坂のシャワールームに乱入したり、下着飛ばしたりとか欲望満載に使われているけどw

黒子と言えば、布面積の少ないぱんちゅが代名詞だけど、ブルマみたいなぱんちゅだったのがチト残念
御坂に悪趣味言われて、考えた末に妥協したぱんちゅと思えば、それはそれで行けそうかもw

超電磁砲繋がりで、次は初春を出して欲しいなぁ
ホントは一方通行が一番出て欲しいけど、立体映えしそうもないから無理っぽいかも
一方通行打ち止めのセットで何とかお願いしますw
 
レベル4の空間移動能力者にして御坂のルームメイト、白井黒子です
武器屋とある魔黒子01武器屋とある魔黒子02
意外と少ない科学サイドの上条一派に入るのかな?
武器屋とある魔黒子03武器屋とある魔黒子04
超電磁砲準拠な雰囲気も可愛いです
武器屋とある魔黒子05
大きな瞳とツインテが素晴らしいw
武器屋とある魔黒子06武器屋とある魔黒子07
おねえさま~あなたの黒子が只今参ります~
武器屋とある魔黒子08
武器屋とある魔の中では一番可愛いかも
武器屋とある魔黒子09
後ろ髪
武器屋とある魔黒子10
見事な貧乳つるぺたですw
武器屋とある魔黒子11
御坂と言い、常盤台は貧乳率が高いのか?
武器屋とある魔黒子12武器屋とある魔黒子13
この微妙な膨らみが堪りませんw
武器屋とある魔黒子14
風紀委員腕章と必殺ダーツ
武器屋とある魔黒子15武器屋とある魔黒子16
学生カバン
武器屋とある魔黒子17
制服のダフッとした感じが可愛いです
武器屋とある魔黒子18
お嬢様学校なのに短いスカートだなぁ
武器屋とある魔黒子19武器屋とある魔黒子20
何故か黒子には後姿のイメージがあるかも
武器屋とある魔黒子21
台座は美琴と同じような感じです
武器屋とある魔黒子22
すらりと細く長い脚です
武器屋とある魔黒子23
肉づきは薄いけどそこがまた良いw
武器屋とある魔黒子24武器屋とある魔黒子25
黒子はあまりパンチラ気にしてい無さそうだなぁ
武器屋とある魔黒子26
学生靴
武器屋とある魔黒子27
空間移動ばかりしているから、脚が細いのかな?
武器屋とある魔黒子28
膝周りもなかなか
武器屋とある魔黒子29武器屋とある魔黒子30
後ろから
武器屋とある魔黒子31
細い太腿も美味しそうですw
武器屋とある魔黒子32
ホント短いスカートだなぁ
武器屋とある魔黒子33武器屋とある魔黒子34
普通に歩いているだけでパンチラしそうですw
武器屋とある魔黒子35
ふとももの間から覗くぱんちゅw
武器屋とある魔黒子36
ブルマっぽい感じかも
武器屋とある魔黒子37
太腿にはダーツが
武器屋とある魔黒子38
能力の為なら、出来ればぱんちゅ穿きたく無いとか言ってのける黒子のぱんちゅw
武器屋とある魔黒子39
イメージは、黒くて透け透けで紐な感じなんだけどなぁ
武器屋とある魔黒子40
武器屋なので、当然スカートは外せます
武器屋とある魔黒子41武器屋とある魔黒子42
これはこれで違和感無いかもw
武器屋とある魔黒子43武器屋とある魔黒子44
モデルみたいな細い脚です
武器屋とある魔黒子45
まだ中学生だけど、是非今後もこの脚は維持して欲しいですw
武器屋とある魔黒子46武器屋とある魔黒子47
バックから
武器屋とある魔黒子48
お洒落ぱんちゅだなぁ
武器屋とある魔黒子49
細い太腿が良いなぁw
武器屋とある魔黒子50武器屋とある魔黒子51 
小さなお尻も可愛いですw
武器屋とある魔黒子52
黒と紺の模様が面白いぱんちゅだなぁ
武器屋とある魔黒子53
やっぱり中学生のぱんちゅには見えないかもw
武器屋とある魔黒子54武器屋とある魔黒子55
キュッと締まったお尻がセクシーw
武器屋とある魔黒子56
ローアングルで
武器屋とある魔黒子57
触ったら壁の中に転移させられそうだなぁ
武器屋とある魔黒子58
エロぱんちゅじゃなかったけど、これはこれで良いかも
武器屋とある魔黒子59
穿いていない風アングルw
武器屋とある魔黒子60
お姉様と並んで
武器屋とある魔黒子61
常盤台の貧乳コンピw
武器屋とある魔黒子62 


感想:
お姉様命な黒子に、本編でももっと出番を~



是非初春やアニューぜ、打ち止めのロリっ娘チームも出して下さいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
とある魔術の禁書目録(インデックス) 神裂火織 コトブキヤ版
とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス コトブキヤ版
とある魔術の禁書目録 白井黒子 電撃大王1月号付録
とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版


とある魔術の禁書目録 白井黒子
壽屋
とある魔術の禁書目録 白井黒子

とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
壽屋
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴

とある魔術の禁書目録 神裂火織
壽屋
とある魔術の禁書目録 神裂火織

とある魔術の禁書目録 インデックス
壽屋
とある魔術の禁書目録 インデックス
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/849-ad55af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック