上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン アルファオメガ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルファオメガから発売された「コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン」です
R2第一話で衝撃のバニー姿で登場したカレンを完全立体化
この姿で紅蓮弐式に乗る姿がかなりエロかった記憶がw

出来はまずまずです
以前出た制服版よりカレンらしいかな?
ちょっと顔が白い感じがするのが残念かも
でも、バニー姿がかなりエロスで堪りませんw
特に後姿は流石エースですw
尻とか背中とか凄い色気が満載だなぁ
流石ギアスのエロ担当w

ギアスモノはあまり立体化されていないのが残念だなぁ
次はヴィレッタのエロ水着が予定されているけど、C.C.ももっと作って下さい
ついでに咲世子さんやコーネリアさまも是非w
 
R1第一話のうさぎちゃんなカレンです
αωバニーカレン01
ルルーシュ救出作戦の為だけど、思いきった格好するなぁw
αωバニーカレン02αωバニーカレン03
このカレン見て、R1も楽しみになったなぁw
αωバニーカレン04
気の強そうな表情です
αωバニーカレン05
やっぱりカレンは強気じゃないと
αωバニーカレン06αωバニーカレン07
ウサ耳は挟み込むだけでダボとかはありません
αωバニーカレン08αωバニーカレン09
ウサ耳なし
αωバニーカレン10
アップで
αωバニーカレン11
なかなか大きなおっぱいですw
αωバニーカレン12
バニー衣装が映えるおっぱいw
αωバニーカレン13
色々挟んでもらいたい谷間w
αωバニーカレン14αωバニーカレン15
紅蓮弐式の起動キーが挟まっています
αωバニーカレン16
横乳&脇!
αωバニーカレン17
背中の造型も力入っています
αωバニーカレン18
背骨とか肩甲骨とかセクシー過ぎるw
αωバニーカレン19
この角度も良いなぁ
αωバニーカレン20
カレンらしい赤系統のバニー姿です
αωバニーカレン21
鍛えているだけにスタイル抜群です
αωバニーカレン22αωバニーカレン23
ハート形のプレート
αωバニーカレン24
尻尾もしっかり付いています
αωバニーカレン25
引き締まった太腿もカレンらしいです
αωバニーカレン26
生足も良いけど、タイツ越しなのも良いなぁw
αωバニーカレン27αωバニーカレン28
尻から太ももの肉づきが凄過ぎるw
αωバニーカレン29
ハイヒール
αωバニーカレン30
バニー服の皺もしっかり作られています
αωバニーカレン31
何とも凄い尻力だなぁw
αωバニーカレン32
なかなかの食い込みです
αωバニーカレン33
キュッと引き締まったお尻がエロすぎるw
αωバニーカレン34
スージーさんのような物もw
αωバニーカレン35
色々はみ出してきそうです
αωバニーカレン36
何時まで見ても飽きない尻だなぁ
αωバニーカレン37
流石エロ担当w
αωバニーカレン38αωバニーカレン39
こんなバニー居たら即指名だよなぁw
αωバニーカレン40
寝かせて
αωバニーカレン41
このアングルは堪りませんw
αωバニーカレン42


感想:
流石カレン、後姿がエロすぎるw


アルファオメガは、ギアスモノやガンダムOOモノをもっと出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. アルファオメガ版
コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト アルファオメガ版
ちびボイス コードギアス カレン&ロイド
乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 紅月カレン バニーガールver.
アルファオメガ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 紅月カレン バニーガールver.

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver.
アルファオメガ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver.

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.
アルファオメガ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.
 
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
R2の第1話でみごとにこれに
やられたクチです。
まさか、バニーとは・・・
造詣的には胸も股間もお尻も非常に
良くできていてそそられます♪
(あ、あれ・・顔は?)
2009/01/30(金) 00:19 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
>ニューラルジャさん
R1一話はまさにカレンの為の話でしたw
あのバニー姿には驚いたなぁ



2009/01/30(金) 23:46 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/13(日) 14:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/777-efef5a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック