上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. アルファオメガ版 ←クリックでレビュー頁へ

アルファオメガから発売された「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」です
C.C.はホントに完成品化されていないなぁ
ギアスの中では一番人気ありそうなのに…
まぁ、C.C.は2期でも出番ありそうだから今後に期待かな?

出来はまずまずです
顔がアニメとちょっとイメージ違うけど、身体の出来はなかなかです
アルター製作らしく、台座がそっけないのが残念かも
ベット風の台座を付けてくれれば、エロフィーバーだったのにw

C.C.も劇中で色々な服を着ていたし、他のVer.も出して欲しいなぁ
定番の拘束着ゴスロリ制服黒の騎士団服etcetc
いっそFA4まるごとC.C.コレクションでもw
 
Yシャツ一枚の色っぽいC.C.です
ギアスC.C.01
C.C.と言えば拘束着だけど、変化球で来ました
ギアスC.C.02
台座は相変わらずシンプルです
ギアスC.C.03
白い太ももが悩ましいw
ギアスC.C.04
横顔はなかなか可愛いです
ギアスC.C.05
前髪が張り付いたような感じになっているのが残念
ギアスC.C.06ギアスC.C.07
ちょっと上から見るのがベストかも
ギアスC.C.08
ノーブラ最高w
ギアスC.C.09
傷跡も再現されています
ギアスC.C.10ギアスC.C.11
B地区も造形されているっぽいw
ギアスC.C.12
スラリと伸びた足が綺麗です
ギアスC.C.13ギアスC.C.14
角度によっては、穿いていないように見えるかもw
ギアスC.C.15
くっきりスージーさんw
ギアスC.C.16
むしろ穿いている方がエロイかもw
ギアスC.C.17
台座から外すと、どう見ても手コキフィギュアですw
ギアスC.C.18
下手な直球物よりエロイなぁw
ギアスC.C.19
カレンと並べて
ギアスC.C.20


感想:
ホント身体のエロさは凄いですw



次は拘束着か制服Ver.を是非と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト アルファオメガ版
ちびボイス コードギアス カレン&ロイド
乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト



アルファオメガ
コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
アルファオメガ
コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
Max Factory
Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/330-cbd4717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
忙しいあなたのダイエットに『Bella』!【話題の話題日々更新中♪】にようこそ!今日もいろいろな話題をピックアップしてご紹介していきます。まずは新着情報のチェックから! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは、今回のお題はこちらです♪↓コードギアス 反逆のルルーシ...
2008/04/09(水) 04:54:06 | 話題の話題日々更新中♪