上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト アルファオメガ版 ←クリックでレビュー頁へ

アルファオメガから発売された「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」です
ギアスももうすぐ第2期が始まるけど、意外なほど立体化されていないなぁ
磐梯アニメだし、メガハウスから出ると思っていたけど、メガ×アルターアルファオメガからの発売となりました

出来はまずまずです
カレンは、アッシュフォードの制服より半ケツ戦闘服の方が印象が強いかも
制服時は猫被りだったけど、入浴シーンもありでサービスは学園モードの方が多かったなぁw
キャラデザの木村貴宏絵よりキャラ原案のCLAMP絵の雰囲気に近い気もするなぁ
手足の表現は特にCLAMPっぽいかも

第2期が始まれば、もうちょっとギアス物も出るのかな?
猫祭り時の会長や学園祭C.C.コーネリア様辺りは出て欲しいなぁ
 
アッシュフォード学園の制服姿です
ギアスカレン01
猫被りモードなので、儚げな美少女風ですw
ギアスカレン02ギアスカレン03ギアスカレン04
こうやって見ると、正統派のヒロインなのにw
ギアスカレン05
アニメの印象とちと違うけど、これはこれで可愛いです
ギアスカレン06ギアスカレン07
髪のシャドウもしっかり吹かれています
ギアスカレン08
流石に大きなおっぱいw
ギアスカレン09
制服がはち切れそうです
ギアスカレン10ギアスカレン11
紅月カレン時の鉢巻?です
ギアスカレン12
拘束着っぽい妙にエロイ制服だよなぁw
ギアスカレン13
台座はアルターっぽいなぁw
ギアスカレン14
太ももや膝周りも色っぽいです
ギアスカレン15ギアスカレン16
異様に短いスカートw
ギアスカレン17ギアスカレン18
はみ出したお尻の肉がエロいなぁw
ギアスカレン19
何故か縞パンw
ギアスカレン20
鮮やかな白と青のストライプw
ギアスカレン21
アルター製作なのに、スカートがデフォで外れます
ギアスカレン22
この辺りがメガハウスパワー?w
ギアスカレン23ギアスカレン24ギアスカレン25
上着の裾からちらりと見えるのが良いなぁw
ギアスカレン26
縞パン最高w
ギアスカレン27
劇中で、流石にパンチラは無かった記憶が…
ギアスカレン28
スージーさんとかは無いけど、健康的なエロスですw
ギアスカレン29
お尻も可愛いです
ギアスカレン30
やっぱりカレンは半ケツですw
ギアスカレン31


感想:
戦闘モードも良いけど、学園カレンもなかなか良いなぁw



第2期でも出番あるのかな?と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ちびボイス コードギアス カレン&ロイド
乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト


 
アルファオメガ
コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
バンダイ
乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト

 
アルファオメガ
コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
Max Factory
Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/326-fd7a2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック