上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080426-01080426-02

銀幕版スシ王子見てきました
寿司勝負がちょっと物足りないなぁ…
空手アクションより、ミスター味っ子ばりの寿司勝負をメインにして欲しかった

帰りに劇場版エヴァンゲリヲン新装版ローゼンメイデン1多重人格探偵サイコ12ホビージャパン6月号TYPE-MOONエースを購入
早速エヴァを見たけど、やっぱり劇場で観た時の衝撃ほどではなかったなぁ
あの演出は大画面でこそかも
ソフマップで購入したら、特製デスクマットが付いてきました
サイコはそろそろ終わりそうな雰囲気です
でも、この漫画のせいで道で配っている試供品の食べ物食べれなくなったからなぁw
ローゼン新装版は、銀様の表紙につられて購入w
ホビージャパンで、QGアリス(大人版)誌上通販が載っていました
通常ロリ版も予約できたし、こっちも購入予定です


【他サイト様レビュー等巡回】
Orange Empire -blog-さん
 「figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.」レビュー
 SOS団揃うのが楽しみですw

せなか:オタロードBlogさん
 初のPVC立体化 コトブキヤ・タバサフィギュアのサンプル展示開始

アキバHOBBYさん
 figma 「Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」レビュー
 コトブキヤ「リトルバスターズ! クドリャフカ」サンプルレビュー「破壊力満点の上目遣い」

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 セイバー、ハルヒ発売!
 セイバー売れてるみたいだなぁ…昼過ぎの名古屋はまだ残っていたけど


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
出演: 三石琴乃, 林原めぐみ 監督: 総監督:庵野秀明;監督:摩砂雪;監督:鶴巻和哉
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版


PEACH-PIT (著)
Rozen maiden(1)新装版


大塚 英志 (著), 田島 昭宇 (著)
多重人格探偵サイコ(12)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/397-8eef3502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック