上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 グッドスマイルカンパニー版 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「君が主で執事が俺で 久遠寺森羅」です
グッスマっぽくない作りだなぁと思ったら、製作はアルターでした
かなり柔らかい感じの雰囲気は流石だなぁ

出来はなかなかです
アルターらしく隙のない作りだなぁ
後、黒いストッキングは最高ですw
こんなお嬢様がいれば、借金執事でも何でもやるのにww
イメージより優しい表情が印象的です
ゲームは購入したけどほとんどやってないからなぁ…
ゲームのキャラ紹介だと、尊大で命令してくるけど、人を気遣う面倒見のいい性格との事なので、こういう表情も合っているのかも

グッスマきみあるは、朱子が予定されているけど、他のヒロインもシリーズ化して欲しいなぁ
後、トレフィグサイズでSDキャラも是非w
 
久遠寺家の長女 久遠寺森羅さまです
きみある森羅さま01
黒と金の服とかケープとか、どこからどう見てもお嬢様w
きみある森羅さま02
広がった髪も綺麗です
きみある森羅さま03
スカートを軽く摘まんだポーズも上品だなぁ
きみある森羅さま04
慈愛に満ちた優しい表情が美しいです
きみある森羅さま05
この辺りの柔らかさは、アルターらしいかも
きみある森羅さま06きみある森羅さま07
見ているだけで優しくなれるような微笑みかも
きみある森羅さま08
なかなかの巨乳w
きみある森羅さま09
お嬢様は、貧乳か巨乳のどちらかしかないってイメージかもw
きみある森羅さま10きみある森羅さま11
まさに豪奢な衣装です
きみある森羅さま12
アルターらしいシンプルな台座です
きみある森羅さま13
黒いストッキングに包まれた綺麗な脚w
きみある森羅さま14きみある森羅さま15
ケープは取り外せます
きみある森羅さま16
ちょっと首に隙間ができるから、外す必要は無さそうだけど
きみある森羅さま17きみある森羅さま18
ストッキング越しのぱんちゅw
きみある森羅さま19
お尻もなかなか良いなぁ
きみある森羅さま20
スージーさんもくっきりw
きみある森羅さま21
ゲームソフトと並べて
きみある森羅さま22


感想:
予想外の優しい表情に一発でやられましたw



是非他のヒロインもwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ホビーストックオリジナル つよきす 近藤素奈緒
ホビーストックオリジナル つよきす 椰子なごみ
ホビーストックオリジナル つよきす 鉄乙女


君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

君が主で執事が俺で 朱子 (ベニス) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
君が主で執事が俺で 朱子 (ベニス) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと
君が主で執事が俺で 初回限定版
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/398-94820017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック