上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080330

WHF08名古屋FINALに行ってきました
一昨年が30分前、去年が1時間前に行ったので、今日は1時間30分前にしてみました
既に数百人並んでいたけど、リキッドストーンさんのなのはの整理券はこの時間でも大丈夫だったみたいです
稼働なのはFigmaで良いかと思ったので、受け取らなかったけど
卓球模型さんのヒロさん欲しかったけど、後数人ってトコ出売り切れ…
のんびり出かけているだけに、ルイズが買えただけで良しとしようw
他にはトレパングさんのヨーコT's systemさんのシルファたまタンを購入
今回は会場がいつものイベントホールではなく、かなり狭かったなぁ
人混みに疲れたので、1時間くらいで退散
しかし、小さい子供がうろうろしているのには参った
混雑している中だと全然見えなくて、危うく膝蹴りをかましそうになるんだよなぁ
ベビーカー押している人までいるし、あの狭く混雑した会場で何かあってからではヤバいだろうに…
まぁ、ウインズにも普通に子供が走り回っていることあるし、時代なんだろうなぁ


【他サイト様レビュー等巡回】
究極最終兵器2ndWeaponさん
 無愛想で勝気な男の子だけど実は女の子?『岡本倫 ノノノノ 1巻』

せなか:オタロードBlogさん
 コトブキヤ 戦国ランス・上杉謙信フィギュアのサンプル展示 もちろんキャストオフ可能
 Pキャラ 涼宮ハルヒ発売 「Pキャラでも自信マンマン!だってハルヒだもん!」

アキバHOBBYさん
 戦国ランス 上杉謙信 PVCサンプルレビュー「刀や兜など、オプションも豊富」
 ドールアイ風仕様の「シャイニング・ウィンド クレハ」サンプル

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/358-9f51ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック