上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マビノギ サキュバス グッドスマイルカンパニー版 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「マビノギ サキュバス」です
マビノギは一応プレイしていたけど、サキュバスなんて出てくる前に止めちゃいましたw
なので、ナオは知っていたけど、サキュバスは知らないキャラでした
サンプルで可愛かったので、即予約していたけどw

出来はまずまずです
ナオ同様の透け透け感がなかなか良いなぁ
台座がシンプルなのがちと残念だけど、ナオもシンプルだったから合わせたのかも
スカートをダメージVer.に換装できるけど、普通のスカートの時からぱんちゅ丸見えなのはサキュバスの面目躍如w
キャラ知らないから、只のエロコスしている姉ちゃんにも見えるけど、それはそれでww

マビノギしかりパンヤしかりリネⅡしかり、ネトゲのキャラは魅力的なのが多いなぁ
コンシュマーよりネトゲの方が、キャラの見た目に頼るところが多いのかな?

 
マビノギのボスキャラ、サキュバスです
マビノギサキュバス01
全然隠れていないスカートw
マビノギサキュバス02マビノギサキュバス03マビノギサキュバス04
ちょっとあっさり目だけど、なかなか可愛いです
マビノギサキュバス05
不思議帽子に手をかざす仕草も可愛いです
マビノギサキュバス06マビノギサキュバス07
エロゲなら、倒した後にあれやこれやのお楽しみタイムだろうなぁw
マビノギサキュバス08
かなり大きなおっぱいです
マビノギサキュバス09
ツヤツヤビニールっぽいモノに包まれている感じです
マビノギサキュバス10マビノギサキュバス11
服を着たままパイズリが出来そうな谷間w
マビノギサキュバス12
透け透けの背中とバッテンお腹
マビノギサキュバス13マビノギサキュバス14
シンプルな台座
マビノギサキュバス15
ブーツとオバニとガーターと
マビノギサキュバス16
スカート穿いているのに丸見えw
マビノギサキュバス17
元々透け透けでパンモロ全開だけどw
マビノギサキュバス18
服と同じくぱんちゅも黒です
マビノギサキュバス19
かなり際どいパン中だなぁ
マビノギサキュバス20
お尻の食い込み具合もなかなかw
マビノギサキュバス21
ダメージVer.に換装
マビノギサキュバス22
こういうデザインのスカートにも見えるかも
マビノギサキュバス23マビノギサキュバス24マビノギサキュバス25
より一層パンモロにw
マビノギサキュバス26
透過度が減って、逆にお尻の透け具合は減ったかも
マビノギサキュバス27マビノギサキュバス28
スカートはダメージ受けても、ぱんちゅはノーダメージw
マビノギサキュバス29
このお尻はなかなかの逸品だなぁ
マビノギサキュバス30
柔らかそうなお尻ですw
マビノギサキュバス31
スカートを完全パージ
マビノギサキュバス32
これが一番違和感無いかもw
マビノギサキュバス33マビノギサキュバス34マビノギサキュバス35
サキュバスらしい色っぽいパン中です
マビノギサキュバス36
突き出したお尻がセクシーw
マビノギサキュバス37マビノギサキュバス38
パン中が腰に食い込んでいる辺りもなかなか
マビノギサキュバス39
エロいお尻だなぁ
マビノギサキュバス40
バックから攻撃w
マビノギサキュバス41
ナオと並べて
マビノギサキュバス42


感想:
さすがサキュバス、なかなか過激な格好ですw



ナオと比べるとスタイルの違いが面白いなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど マビノギ ナオ グッドスマイルカンパニー版
マビノギ ナオ グッドスマイルカンパニー版


マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 
グッドスマイルカンパニー
マビノギ サキュバス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

マビノギ ねんどろいど ナオ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 
グッドスマイルカンパニー
マビノギ ねんどろいど ナオ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 
グッドスマイルカンパニー
マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/354-76ce40e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック