上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXサマービーチフィギュア ←クリックでレビュー頁へ

セガから発売された「プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXサマービーチフィギュア」です
シリーズ中一度もなかった記憶のアルク秋葉の水着姿でプライズ化
まぁ、何でもアリ状態のプライズエヴァよりは良いけどw

出来はまずまずです
流石にプライズだけに各所の造形は甘いけど、値段を考えれば悪くないです
今までのメルブラプライズはイマイチだったけど、今回のアルクはなかなか可愛いかも
秋葉様はちょっと顔がおデブだなぁ…
身体は悪くないだけにちと残念
アルクはサイズが一個小さめの水着を着ているっぽい感じですw
色々な場所が窮屈そうな造形がたまりませんww

イマイチ地味なメインヒロインのシオンの水着も出しで欲しいなぁ…
彼女が地味な理由の一つに、同じく地味なダメットさん同様エロが無いって言うのもありそうだし
せめて本編以外でお色気要素の保管をw
 
水着姿のアルクェイドと秋葉様です
プライズ水着メルブラ
真っ赤な水着が似合っています
プライズ水着メルブラアルク01
真祖ともなれば水も平気なのかな?
プライズ水着メルブラアルク02プライズ水着メルブラアルク03プライズ水着メルブラアルク04
プライズの割になかなか可愛いです
プライズ水着メルブラアルク05
小悪魔っぽい表情がアルクらしいです
プライズ水着メルブラアルク06プライズ水着メルブラアルク07
なかなか豊満なバスト
プライズ水着メルブラアルク08
ちょっとサイズ小さめで胸を圧迫しているような感じが良いなぁw
プライズ水着メルブラアルク09プライズ水着メルブラアルク10
背中
プライズ水着メルブラアルク11
肋骨の表現もされています
プライズ水着メルブラアルク12
柔らかそうなお腹w
プライズ水着メルブラアルク13
腰回りもプライズなのにしっかり作られています
プライズ水着メルブラアルク14
台座は安っぽいけどw
プライズ水着メルブラアルク15
綺麗な脚のライン
プライズ水着メルブラアルク16
下のビキニもしっかり食い込んでいますw
プライズ水着メルブラアルク17
ロッカーの鍵とか、妙に細かいなぁw
プライズ水着メルブラアルク18
流石にプライズなので、スージーさんとかはありません
プライズ水着メルブラアルク19
三杉からあふれたお尻のお肉がエロイなぁw
プライズ水着メルブラアルク20
白いワンピースの秋葉様
プライズ水着メルブラ秋葉01
流石に透け塗装ではありませんでしたw
プライズ水着メルブラ秋葉02プライズ水着メルブラ秋葉03プライズ水着メルブラ秋葉04
ちょっと顎のラインがだるいせいで、イメージよりふっくらして見えるかも
プライズ水着メルブラ秋葉05
横顔は悪くないかな?指がちと太いけど…
プライズ水着メルブラ秋葉06プライズ水着メルブラ秋葉07
かわいそうなくらいふくらみの無い…
プライズ水着メルブラ秋葉08
パッドとか仕込まないのが、せめてものプライドかもw
プライズ水着メルブラ秋葉09プライズ水着メルブラ秋葉10
水着の皺とか、妙に力が入っていますw
プライズ水着メルブラ秋葉11
腰回りがエロイなぁ
プライズ水着メルブラ秋葉12
台座はアルクと同じです
プライズ水着メルブラ秋葉13
こちらも綺麗な太ももですw
プライズ水着メルブラ秋葉14
シンプルだけど妙なエロスがw
プライズ水着メルブラ秋葉15
お尻もなかなか良いなぁ
プライズ水着メルブラ秋葉16
お尻から背中のラインもなかなか良い眺めですw
プライズ水着メルブラ秋葉17
水着で上に引っ張られている感じがたまりませんw
プライズ水着メルブラ秋葉18
胸とは違い、しっかり成長しているお尻ですw
プライズ水着メルブラ秋葉19


感想:
最近のプライズはなかなか侮れないなぁ…当たり外れが大きいけど



是非水着都古ちゃん&シオンをwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉 ソル・インターナショナル版
MELTY BLOOD -series II- シオン・エルトナム・アトラシア ソル・インターナショナル版
MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド アルター版
MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版



プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXサマービーチフィギュア アルクェイド・秋葉2体セット

MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

MELTY BLOOD seriesIII 遠野秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
MELTY BLOOD seriesIII 遠野秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/336-ea57ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック