上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルターアルク00 ←クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド」です
メルブラは、最初に出た同人版が一番好きだったなぁ
ストーリーもしっかり月姫の後日譚になっていたし
まぁ、アーケードPS2への移植で白き姫が完成品立体化されるのだから、嬉しいだけどw

出来はかなり良いです
白磁のような白い肌や、服やスカートも動きに合わせて流れるような造型も雰囲気出ています
塗装も流石アルターで、爪の先までしっかり塗られています

メルブラソルからシリーズで出ているけど、アルターからも他のキャラも出して欲しいなぁ
秋葉さまとか都古ちゃんとか白レンとか是非w
 

真祖の白き姫です
アルターアルク01
動きのあるポーズも見事です
アルターアルク02アルターアルク03アルターアルク04
自信満々の表情がまさにアルクですw
アルターアルク05
肌の色も白く綺麗です
アルターアルク06
首差し替えでワルクェイド版も欲しかったかもw
アルターアルク07
二本のアホ毛w
アルターアルク08
中々大きな胸ですw
アルターアルク09
服装のせいか、大きいってイメージ無かったのになぁw
アルターアルク10
かなりの巨乳でしたw
アルターアルク11
指の先までしっかりと作られています
アルターアルク12
背中の服の皺も凄いなぁ
アルターアルク13
台座
アルターアルク14
ストッキング越しのぱんちゅですw
アルターアルク15
スカートはデフォで外せます
アルターアルク16
妙にリアルのストッキングだなぁw
アルターアルク17アルターアルク18アルターアルク19
スラリとした脚ですw
アルターアルク20

アルターアルク21
ストッキングも良いなぁw
アルターアルク22
お尻も色っぽいですw
アルターアルク23
かなり力の入った造型だなぁw
アルターアルク24
結構リアルだなぁ
アルターアルク25
ローアングルで
アルターアルク26
お尻のアップw
アルターアルク27


感想:
今になって、この完成度のアルクが出るとはw



是非他のキャラもシリーズでwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版
 

 
アルター
MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
ソル・インターナショナル
MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
ソル・インターナショナル
MELTY BLOOD 翡翠 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
ソル・インターナショナル
MELTY BLOOD -seriesII シエル (PVC塗装済み完成品)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/84-1310272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック