上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉 ソル・インターナショナル版 ←クリックでレビュー頁へ

ソルから発売された「MELTY BLOOD -series III- 遠野秋葉」です
秋葉様の立体化は結構貴重なので、しっかり押さえましたw
噂の月姫リメイクが本当なら、もうちょっとは出てくれるのかな?

出来はまずまずです
製作はメガハウスとのことなので、作りにそつがありません
しかし秋葉様らしい表情やポーズだなぁ
お嬢様でブラコン、ついでに最強…
以外は完璧ヒロインw
肝心のはえぐれているとさえ言われているからなぁ
昔どこかのサイトで、最強貧乳の称号も得ていた記憶が…

流石メガハウスと言うべきか、ぱんちゅの造形も妙に力入っています
シオンの紫ぱんちゅも良かったけど、秋葉様の上品な白ぱんちゅもなかなか良いものですw
ソルメルブラシリーズも第3弾だけど、都古ちゃんやレン辺りも出して欲しいなぁ 
 
最強の妹 秋葉さまです
メルブラ秋葉01
お馴染みの私服で登場
メルブラ秋葉02メルブラ秋葉03メルブラ秋葉04
強気な表情が可愛いです
メルブラ秋葉05
悪だくみな表情…志貴死亡確定w
メルブラ秋葉06メルブラ秋葉07
正真正銘のお嬢様です
メルブラ秋葉08
都古より小さいと言われる伝説の貧乳w
メルブラ秋葉09
型月は貧乳が多いけど、その中でもトップクラスだなぁw
メルブラ秋葉10メルブラ秋葉11
秋葉のイメージカラーの真っ赤なスカートです
メルブラ秋葉12メルブラ秋葉13
台座
メルブラ秋葉14
ロングスカートの中w
メルブラ秋葉15
スカートはデフォで外れます
メルブラ秋葉16
かなり色移りし易いのが残念だなぁ
メルブラ秋葉17メルブラ秋葉18メルブラ秋葉19
細くて綺麗な脚ですw
メルブラ秋葉20メルブラ秋葉21
オバニの食い込んだ感がなかなかw
メルブラ秋葉22
食い込み具合も上々かもw
メルブラ秋葉23メルブラ秋葉24
股間周りがかなりエロイですw
メルブラ秋葉25
ぱんちゅの皺も力入ってるなぁ
メルブラ秋葉26メルブラ秋葉27
秋葉様らしい慎ましやかなお尻ですw
メルブラ秋葉28
ぱんちゅ丸見えでも偉そうですw
メルブラ秋葉29


感想:
やっぱり秋葉様は最高ですw



是非セーラー服姿の秋葉様もwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
MELTY BLOOD -series II- シオン・エルトナム・アトラシア ソル・インターナショナル版
MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド アルター版
MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア グッドスマイルカンパニー版


 
ソル・インターナショナル
MELTY BLOOD seriesIII 遠野秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
ソル・インターナショナル
MELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品)

 
アルター
MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/284-67ce2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック