上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 衛士強化装備 コトブキヤ版
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 衛士強化装備」です
トータル・イクリプスは、アニメ結局見てないなぁ
でも、衛士強化装備のエロさで、フィギュアは購入確定でしたw

出来はまずまずです
やっぱり衛士強化装備はエロエロです
これだけ身体にフィットしているのなら、B地区の形も判って良いと思うけどなぁ…
ひょっとして、陥没乳首とかなのかw
おっぱいも良いけど、からにかけてのラインもエロエロだなぁ
も大きいけど、もなかなか肉感があって、このまま撫で回したくなりますw
こんな恰好で歩き回られたら、人類の危機も関係なくなるよなぁ
人類滅亡を防ぐ為、人口増加プレイに協力して欲しいですw

武器屋トータル・イクリプス、この後のクリスカイーニァの台座は唯依と並べて飾れるみたいです
figmaも販売されているし、トータル・イクリプスは今後も結構立体化されそうだなぁ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2280-4923d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック