上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版
↑ クリックでレビュー頁へ

フリーイングから発売された「けいおん! 琴吹紬 バニーVer.」です
フリーイング看板の1/4シリーズからついにけいおん!がリリース開始です
ハルヒらきすた京アニモノ続いていたのだから、当然の流れだよなぁw

出来はなかなかです
やっぱりこの大きさの迫力は侮れません
しかしムギは何ともエロイなぁw
バニー姿から溢れるエロスが堪りません
バニーコスでこのポーズは、どう見てもフェ○チオポーズにしか見えないかもw
上目づかいな表情もホント破壊力抜群だなぁw
柔らかそうなの谷間も素晴らしいです
網タイツ穿いたも色っぽいです
このサイズならではのホントの網タイツはやはり良いモノだなぁ
バニー衣装越しのも反則なエロスかもw

1/4バニーけいおん、当然この後もシリーズ続いていくだろうなぁ
らきすたの展開の仕方から、メイン5人だけじゃなくも期待できそうですw
 
フリーイング名物1/4シリーズのバニームギちゃんです
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 00
圧倒的な迫力だなぁ
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 01
この大きさは、それだけで価値があります
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 02けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 03
後ろ姿もエロイですw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 04
ムギちゃん、5人の中では微妙な人気かもだけど、結構可愛いよなぁ
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 05
ちょっと見上げたような表情が色々ヤヴァいですw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 06けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 07
そのポースでその表情されると辛抱堪らんw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 08
圧倒的な谷間です
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 09
顔を埋めたいw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 10けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 11
谷間にナニを挟んで欲しいw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 12
網タイツな太腿も色っぽいです
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 13
網タイツはこのサイズだからこそです
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 14けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 15
後ろから見てもエロスですw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 16
ムギちゃんのM字開脚w
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 17
ムギちゃんエロ過ぎですw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 18けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 19
顔を埋めて太腿で締め付けて欲しいw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 20
エロイ尻ですw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 21
このままバックから攻めたいなぁ
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 22けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 23
網タイツ越しの尻も良いモノです
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 24
バニー衣装が妙に似合うお嬢様w
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 25けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 26
どう見てもアブないお店でアブないバイトをしているようにしかw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 27
ズボンを脱いでムギちゃんの前に立ちたいですw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 28けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 29
ポーズのエロさが半端ないなぁ
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 30
台座は特に付いてこないので、武器屋クッション使用
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 31
このまま色々奉仕して欲しいなぁw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 32けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 33
その後は夜通しお楽しみをw
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 34
最後にアップで
けいおん! 琴吹紬 バニーVer. フリーイング版 35


感想:
何処からどう見てもヤヴァいバイト中にしか見えませんw


ムギちゃんに奉仕してもらって、胸の谷間に札を挟みたいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版
けいおん! 田井中律 マックスファクトリー版
けいおん! 琴吹紬 アルター版
けいおん! 秋山澪 学園祭ver. アルター版
Brilliant Stage けいおん!中野梓 HJ誌上通販版
けいおん! 中野梓 アルター版
けいおん! 平沢唯 アルター版
けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer. ムービック版
けいおん! 秋山澪 アルター版


けいおん!琴吹紬 バニーVer.
フリーイング
けいおん!琴吹紬 バニーVer.

けいおん! 中野梓
Max Factory
けいおん! 中野梓

けいおん! 平沢 憂
アルター
けいおん! 平沢 憂
 
コメント
この記事へのコメント
ムギ
こんばんは。
さわ子先生の一瞬の妄想をフィギュアにするってすごいですよね。
これダチがすごくほしがってますが、自分的にはやはりデカさがで
懸念してしまいます。最初自分はムギちゃんぱっとしなかったけど、
最近魅力わかってきてはまりだしました。ウェイトレスのやつはほしいですね。
今日はワンフェスに行ってきました。
いやまーいろいろ買っちまった。
2011/07/24(日) 23:41 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: ムギ
>白使さん
座りポーズなので、思っているより設置面積は取らないかも
ムギちゃん、人気は微妙だけどなかなか可愛いですw
特にあずにゃんと2人きりの話は、結構好きだったなぁ
2011/07/27(水) 00:33 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1805-aa751723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック