上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版
↑ クリックでレビュー頁へ

マックスファクトリーから発売された「けいおん! 琴吹紬」です
バイト大好きムギちゃんが、ファミレス辺りでバイトしているところかな?
料理の持ち方がベテランバイトっぽいなぁ…良いトコのお嬢様なのにw

出来はなかなかです
やっぱりムギは可愛いなぁw
しっかりしているようで思い切り抜けているトコとかホント堪らん可愛さです
ファミレス?の可愛い制服も良く似合っています
こんな可愛い娘が居るファミレスなら、毎日通うのにw
MAXらしく、料理の出来もなかなかです
辺りだと普通にコケそうだけど、ムギならまぁ大丈夫かな?
スカートの中には純白ぱんちゅがw
ヒラヒラフリフリの可愛いぱんちゅ穿いているイメージだけど、結構普通のぱんちゅでした
でも、ムギの柔らかそうなお尻にフィットしていて十分エロスだなぁw

MAXけいおん、次はサンタ唯になるのかな?
MAXけいおんは毎回ちょっと変化球なので、今後も楽しみです
 
ファミレス?でバイト中のムギちゃんです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 00
かなりベテランっぽい運び方かもw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 01
可愛い制服も良く似合っています
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 02けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 03
ホントバイト好きだよなぁw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 04
笑顔が可愛いムギちゃんです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 05
接客とか完ぺきにこなしそうです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 06けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 07
柔らかい表情がムギらしいです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 08
結構大きな胸がw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 09
むにゅーとなっているトコが堪りません
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 10けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 11
ぱふぱふも注文したいw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 12
ケーキにパフェにステーキにオムライスにサラダ…全部唯が食べそうだなぁw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 13けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 14
赤いチェック柄スカートの制服も可愛いです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 15
エプロンも似合うなぁ
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 16けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 17
後ろ姿
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 18
オバニに包まれた脚も堪りません
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 19
細すぎない脚がホント色っぽいです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 20けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 21
後ろから
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 22
台座と足元
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 23けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 24
膝周りもセクシーw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 25
この脚をおかわりしたいですw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 26けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 27
膝裏
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 28
純白ぱんちゅw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 29
白い太腿もエロスです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 30けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 31
やっぱりムギはエロイ身体ですw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 32
柔らかそうなお尻w
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 33
頬ずりしたい尻だなぁ
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 34けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 35
尻肉の感じが堪らんエロスですw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 36
劇場版でのムギの活躍も楽しみだなぁ
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 37けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 38
大学行ってもバリバリバイトしていそうですw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 39
動きのあるポーズも良い感じです
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 40けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 41
ムギとあずにゃんの絡みが結構好きでしたw
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 42
後ろ姿も色っぽい
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 43
ホント可愛いなぁ
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 44
最後にアップで
けいおん! 琴吹紬 マックスファクトリー版 45


感想:
バイト姿のムギちゃんも可愛いなぁw


ハンバーガーショップ店員のムギも是非wと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
けいおん! 田井中律 マックスファクトリー版
けいおん! 琴吹紬 アルター版
けいおん! 秋山澪 学園祭ver. アルター版
Brilliant Stage けいおん!中野梓 HJ誌上通販版
けいおん! 中野梓 アルター版
けいおん! 平沢唯 アルター版
けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer. ムービック版
けいおん! 秋山澪 アルター版


けいおん! 琴吹 紬
Max Factory
けいおん! 琴吹 紬

けいおん! 平沢唯
Max Factory
けいおん! 平沢唯

けいおん!琴吹紬 バニーVer.
フリーイング
けいおん!琴吹紬 バニーVer.
 
コメント
この記事へのコメント
けいおん
たびたびあらわれてスマソ。
これ可愛いですよね。衣装がすばらしい。
今更ながら、けいおんにはまりだして、今夢中でアニメ見たり、CD聴いたりしてるところです。
DVDはレンタルで借りてるけど、なかなか貸出し中ばかりで思うように進まない。
おぱんつ参考になりました。
自分は、唯、梓あたりが好きかな。
あ、澪もいいな・・・いやみんなそれぞれいいかも。
唯のサンタ、スク水のやつは買おうかと思っております。尻とかへそとかたまらなかったし^^
2011/06/12(日) 11:27 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: けいおん
> 白使さん
けいおんは、リアルタイムで見てたけどあのまったり感がなかなか癖になりますw
映画化もされるみたいなので、これからのフィギュア展開も楽しみです
2011/06/12(日) 23:18 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1746-15ba254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック