上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 
↑ クリックでレビュー頁へ

グッドスマイルカンパニーから発売された「ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん」です
かんなぎモノは、イマイチ決定版が出てこないけど、ねんどろいどは流石に安定しているなぁ

出来はまずまずです
顔パーツは3種あって、どれもざんげちゃんらしくて可愛いなぁ
特にお勧めは、白亜モードかも
お馴染みの1回100円看板も付いてきます
連続で100回くらい懺悔したいなぁw
ロザリオが別パーツだったり、差替え腕パーツが色々付いてきたりと、色々遊べそうです

かんなぎフィギュア、そろそろ決定版をお願いします
後、ねんどろいども、つぐみ部長副部長の人間トリオも出て欲しいなぁ
figma大哲も是非お願いしますw
 
ナギ様の妹にして、ローカルアイドルのざんげちゃん
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 01
白亜に乗り移っています
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 02ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 03
1回100円で懺悔受付中w
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 04
一応アイドルなだけに可愛いです
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 05
言動は結構エキセントリック
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 06ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 07
白亜はスペック高いけど、ざんげちゃんは意外と何もできないかもw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 08
ロザリオは別パーツ
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 09
結構大きいですw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 10ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 11
1回100円w
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 12ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 13
一応ぱんちゅは白です
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 14
シスター服、意外とねんどろいど向きかも
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 15
懺悔受付中
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 16ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 17
やっぱり可愛いなぁw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 18
流石アイドルです
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 19ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 20
意地悪表情とケガレ
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 21
ナギ様と違いケガレを直接祓えます
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 22ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 23
悪い表情だなぁw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 24
裏ざんげちゃんw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 25ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 26
典型的ないじめっ子キャラかも
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 27
ケガレは2種類付いてきます
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 28ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 29
はい、姉さん
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 30
ケガレは手に固定できます
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 31ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 32
いじめっ子w
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 32
白亜モード 
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 33
一護とか夏目とか結界師の神田とか霊見えるキャラは多いけど、ここまでネガティブなのは珍しいかも 
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 34ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 35
料理も出来る万能系美少女なのにw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 36
たまらん可愛さですw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 37ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 38
ざんげちゃんとは結構口論しているみたいだし、芯は強いのかも
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 39
白亜単体の立体化は無いだろうから、これは嬉しいです
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 40
どこから見ても可愛いなぁw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 41ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 42
アワアワ
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 43
姉妹並べて…ざんげちゃんの歌は電波入っているからなぁ
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 44
ざんげ、止めんか~~~
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 45
何となくナギ様コスプレしてみたら、妙にハマりました
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 46
これが一番可愛いかもw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 47
姉妹なだけに違和感なし?
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 48
眉毛が見えないw
ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん GSC版 49 


感想:
ナギ顔パーツの可愛さは、想定外の破壊力でしたw



白亜モードも良いなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
かんなぎ つぐみ コトブキヤ版
かんなぎ ざんげちゃん コトブキヤ版


かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん
グッドスマイルカンパニー
かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん

かんなぎ ねんどろいど ナギ
グッドスマイルカンパニー
かんなぎ ねんどろいど ナギ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/965-eeac8a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック