上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かんなぎ ざんげちゃん コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「かんなぎ ざんげちゃん」です
ざんげちゃんと言えばシスター服のイメージだけど、何故かバニー衣装で登場ですw
しかし、神様なのにエロ過ぎだなぁ…

出来はまずまずです
サイズは思っていたより小さめかな?
四つん這いのポーズがなかなかそそりますw
武器屋らしく、エロ部分の作り込みはかなりのものです
ホントエロイ尻だなぁ…
バニー服の食い込みも素晴らしいし、くっきりスージーさんも拝めますw
やっぱり後ろ向きに飾るのがお勧めかな?w

武器屋かんなぎシリーズ、次はコスプレつぐみの登場です
ねんどろいどナギ様ざんげちゃんも出るみたいだし、今後も楽しみだなぁ
 
ナギ様の妹、ざんげちゃんです
武器屋ざんげちゃん01
何故かバニー姿で悩殺中w
武器屋ざんげちゃん02武器屋ざんげちゃん03
一応現役アイドルになるのかな?
武器屋ざんげちゃん04
ちょっとアッサリ目の顔立ちです
武器屋ざんげちゃん05
これはこれで可愛いです
武器屋ざんげちゃん06武器屋ざんげちゃん07
尻と顔を一緒にw
武器屋ざんげちゃん08
バニ耳と十字架髪飾り
武器屋ざんげちゃん09武器屋ざんげちゃん10
ナギ様と違い、なかなか大きなおっぱいw
武器屋ざんげちゃん11
色々挟みたい谷間ですw
武器屋ざんげちゃん12武器屋ざんげちゃん13
ちょっと動くとポロリしそうだなぁ
武器屋ざんげちゃん14
お腹周りもなかなか
武器屋ざんげちゃん15
白亜はスタイルが良いなぁ
武器屋ざんげちゃん16武器屋ざんげちゃん17
背中のラインも綺麗です
武器屋ざんげちゃん18
スラリと長い脚
武器屋ざんげちゃん19
ハイヒール着用
武器屋ざんげちゃん20
堪らん尻だなぁw
武器屋ざんげちゃん21
食い込みも形も素晴らしいw
武器屋ざんげちゃん22武器屋ざんげちゃん23
尻から股間周りのバニー服の皺もエロスです
武器屋ざんげちゃん24
後ろから揉みしだきたいw
武器屋ざんげちゃん25
こんな格好されたら、とりあえず襲ってから懺悔しますw
武器屋ざんげちゃん26
スージーさんがくっきりとw
武器屋ざんげちゃん27
一応普通の漫画原作なのに、エロゲ並みのエロ尻だなぁ
武器屋ざんげちゃん28
このアングルが大好物ですw
武器屋ざんげちゃん29
くっきりはっきり食い込み過ぎw
武器屋ざんげちゃん30
ざんげ1回百円ですw
武器屋ざんげちゃん31
ざんげちゃんも良いけど、白亜も良いなぁ
武器屋ざんげちゃん32
ベースは大きめのクッションです
武器屋ざんげちゃん33武器屋ざんげちゃん34
ベットの上で誘っているような雰囲気もw
武器屋ざんげちゃん35
しっかり療養して、また連載再開して下さい
武器屋ざんげちゃん36 


感想:
素晴らしきスレンダー系の尻フィギュアですw


白亜が顔真っ赤にして同じ格好しているのも見てみたいwと言う方は、人気blogランキングへ


かんなぎ ざんげちゃん
壽屋
かんなぎ ざんげちゃん

かんなぎ なぎ
壽屋
かんなぎ なぎ

かんなぎ つぐみ
壽屋
かんなぎ つぐみ

かんなぎ ねんどろいど ナギ
グッドスマイルカンパニー
かんなぎ ねんどろいど ナギ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/843-153db060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック