上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマガ STARMINEGIRL スピカ  Hobby JAPAN 誌上通販限定版 
↑ クリックでレビュー頁へ

ホビージャパン誌上限定通販の「スマガ STARMINEGIRL スピカ」です
HJ×Nitro+×コトブキヤのコラボで、原型は硫黄泉Zenko氏となっています
ゲームは発売時に購入したけど、今だに積んであります…
結構面白いらしいから、プレイしないとなぁ

出来はまずまずです
台座のが光ったり、脱衣機能があったり、帽子がマグネット内蔵だったり、差替え後ろ髪が付いてきたりとギミック盛り沢山だなぁ
この辺は完全受注ならではかも
肌の色が最近の武器屋っぽくちょっと白めだけど、なかなか可愛く仕上がっています
大きく開いた胸元から覗く谷間がかなりの攻撃力だなぁw
短いスカートから丸見えのぱんちゅにもくっきりスージーさんがw

武器屋にしては珍しく胸までポロリします
でも、それ程凝った感じはないかも…
その分ぱんちゅの方は何時も通り凝っていますw

HJ誌上通販、最近は当たりが続いて嬉しいなぁ
今後も流通には乗り難いキャラを宜しくお願いしますw
 
杖に乗って空を飛ぶスピカです
HJスマガスピカ01
杖の下に置く補助パーツも付いてきます
HJスマガスピカ02HJスマガスピカ03
単3電池を入れるため、結構台座が大きいです
HJスマガスピカ04
なかなか可愛いなぁw
HJスマガスピカ05
塗りも問題ありません
HJスマガスピカ06HJスマガスピカ07
如何にも天才魔女!って雰囲気かもw
HJスマガスピカ08
帽子はマグネット内蔵で落ちません
HJスマガスピカ09
アップで
HJスマガスピカ10
帽子無しVer.
HJスマガスピカ11
ピンクの髪が可愛いです
HJスマガスピカ12HJスマガスピカ13
結構大きいなぁw
HJスマガスピカ14
大きく胸元の開いたブラウスも挑発的ですw
HJスマガスピカ15HJスマガスピカ16
柔らかそうな谷間ですw
HJスマガスピカ17
短いスカートw
HJスマガスピカ18
脱衣機能がある分、衣服のフィット感は薄いかも
HJスマガスピカ19HJスマガスピカ20
マントが魔女っぽい
HJスマガスピカ21
台座の杖
HJスマガスピカ22
ちょっと太めの太腿が美味しそうw
HJスマガスピカ23
杖に乗っているポーズは珍しいかも
HJスマガスピカ24HJスマガスピカ25
バランスを取っている感じが妙にエロスw
HJスマガスピカ26
学生靴とソックス
HJスマガスピカ27
膝周り
HJスマガスピカ28
内腿の辺りがエロイなぁ
HJスマガスピカ29HJスマガスピカ30
太腿の肉感が素晴らしいw
HJスマガスピカ31
おっぴろげ状態w
HJスマガスピカ32
くっきりとスージーさんがw
HJスマガスピカ33
ここまでくっきりなのも素晴らしいw
HJスマガスピカ34
発光ギミック
HJスマガスピカ35
全身からエロゲキャラオーラが出ているかもw
HJスマガスピカ36
なかなか面白いポーズだなぁ
HJスマガスピカ37
魔女マントと帽子が雰囲気出ています
HJスマガスピカ38
やっぱり胸元に目がw
HJスマガスピカ39
脱衣でGO!!
HJスマガスピカ40
脱衣は結構簡単にできます
HJスマガスピカ41HJスマガスピカ42
こっちの方が魔女っぽいかもw
HJスマガスピカ43
差替え後ろ髪パーツでポニテに
HJスマガスピカ44
こっちも可愛いなぁ
HJスマガスピカ45
ポニテにマグネットは仕込まれていないみたいです
HJスマガスピカ46HJスマガスピカ47
エロゲキャラなので全開ポロリw
HJスマガスピカ48
武器屋のB地区丸出しは結構珍しいかも
HJスマガスピカ49HJスマガスピカ50
ピンク色のB地区ですw
HJスマガスピカ51
お腹周りは凝り具合が足りないかも
HJスマガスピカ52
脱衣物だとこんなものかな?
HJスマガスピカ53HJスマガスピカ54
背中の表現はなかなか良い感じです
HJスマガスピカ55
赤いリボン付きの白ぱんちゅw
HJスマガスピカ56
ちょっと太めの下半身がエロイなぁ
HJスマガスピカ57HJスマガスピカ58
大きめのお尻も良いですw
HJスマガスピカ59
股間がω状態w
HJスマガスピカ60
力の入れどころが流石武器屋w
HJスマガスピカ61HJスマガスピカ62
食い込み具合も丁度良いなぁ
HJスマガスピカ63
見事なくっきりスジ一本w
HJスマガスピカ64
柔らかそうなお尻です
HJスマガスピカ65
やっぱり魔女はエロイのかw
HJスマガスピカ66HJスマガスピカ67
スジ以外の股間造型もエロエロだなぁw
HJスマガスピカ68
後ろからもスージーさんがw
HJスマガスピカ69
魔女と言えばエロで魔力補充のイメージが…
HJスマガスピカ70
この下半身ならいくらでも補給できそうw
HJスマガスピカ71
魔女が裸でやってきたw
HJスマガスピカ72
魔女って言うより、吸血鬼って感じかもw
HJスマガスピカ73HJスマガスピカ74
さわやか笑顔で乳丸出しw
HJスマガスピカ75
これはこれでエロゲっぽいですw
HJスマガスピカ76
伝記物で出てきそうな服装です
HJスマガスピカ77
ゲーム特典のねんどろいどぷちと並べて
HJスマガスピカ78 


感想:
流石エロゲキャラ、スパっとマッパw



他のヒロインも是非wと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
魔界天使ジブリール3 ジブリール ダメージVer. Hobby JAPAN 誌上通販限定版 
HJ誌上限定 魔法少女 虹原いんく<クイーンズゲイトVer.>
Hobby JAPAN Limited Edition 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.
幻奏戦記ルリルラ イズルハ黄金の歌姫Ver.
HJ誌上通販 Fate/hollow ataraxia 女子高生セイバー


スマガ 初回版
ニトロプラス
スマガ 初回版

スマガスペシャル
ニトロプラス
スマガスペシャル
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/878-17742a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック