上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HJ誌上限定 魔法少女 虹原いんく<クイーンズゲイトVer.> 
↑ クリックでレビュー頁へ

HJ誌上通販限定の「魔法少女 虹原いんく<クイーンズゲイトVer.>」です
T's system宮川武原型のクレイズ製作で、前回のブルマイリヤメイドセイバーでやらかしているから結構心配していたけど、実物見て一安心w
クレイズも毎回このくらいのクオリティならなぁ…

出来はまずまずです
心配だった肌色も悪くないし、武器のボタンとかもしっかり作られています
ビキニ鎧のパーツの合いが悪いのは、クレイズらしいけどw
顔もミヤガー造形だけどしっかりいんく先生しているし、なかなか可愛いです
頭や足の羽飾りとかで見栄えもするし、これはHJ誌上通販の中でも結構良い方かも

メーカーが違ってもQGシリーズの定番通り、しっかり脱げますw
ただ、流石にB地区が無かったのはちと残念
まぁ、ツルペタボディが素晴らしいので満足してますw

次に届くHJ誌上通販は、QGアリスブーストVer.になるのかな?
ロリ版も素晴らしい出来だったので、大人版も楽しみですw 

(補足・修正)
よつばとフィギュアさんのレビュー拝見後に見直してみた所、B地区造形は何となくあるみたいです
どうせやっちゃうなら、しっかりくっきり色付きで作って欲しかったかもw
 
何故かQG参戦中のいんく先生ですw
QGミヤガーいんく先生01
一昔前のファンタジーっぽいビキニ鎧が素敵
QGミヤガーいんく先生02
後ろからだと重装備w
QGミヤガーいんく先生03
前からだと防御力0、攻撃力100だけどw
QGミヤガーいんく先生04
ミヤガー顔だけど、やっぱりロリキャラは上手いなぁ
QGミヤガーいんく先生05
サンプル時、瞳の塗装が心配だったけど、問題ありませんでした
QGミヤガーいんく先生06QGミヤガーいんく先生07
ぷにぷに感が素晴らしいw
QGミヤガーいんく先生08
ぱすてるいんく、只今参上!!
QGミヤガーいんく先生09
ビキニ鎧がスカスカなつるぺた胸w
QGミヤガーいんく先生10 
胸パーツは結構外れやすいです…ある意味QGらしいかもw
QGミヤガーいんく先生11QGミヤガーいんく先生12
ぶかぶか感が美味しそうw
QGミヤガーいんく先生13
紐のところとか、結構凝っています
QGミヤガーいんく先生14
マント
QGミヤガーいんく先生15
ぷっくりお腹が可愛いなぁw
QGミヤガーいんく先生16
ロリっ娘のお腹は最高ですw
QGミヤガーいんく先生17QGミヤガーいんく先生18
手甲
QGミヤガーいんく先生19
台座
QGミヤガーいんく先生20
具足もボタンや羽根付で凝っています 
QGミヤガーいんく先生21QGミヤガーいんく先生22
何とも布地の少ないぱんちゅですw
QGミヤガーいんく先生23
ベルトがしっかり嵌りませんorz
QGミヤガーいんく先生24QGミヤガーいんく先生25
食い込み具合とか素晴らしいw
QGミヤガーいんく先生26
脱ぎ散らかしw
QGミヤガーいんく先生27
つるぺたボディの登場ですw
QGミヤガーいんく先生28
見事なまでの平坦さです
QGミヤガーいんく先生29
身体をひねったポーズがセクシーですw
QGミヤガーいんく先生30
どう見ても子供体型だよなぁ
QGミヤガーいんく先生31
残念ながらB地区造形はないけど、見事な大平原ですw
QGミヤガーいんく先生32
微妙な膨らみが何とも言えませんw
QGミヤガーいんく先生33QGミヤガーいんく先生34
谷間って何ですか?w
QGミヤガーいんく先生35
折れそうな腰です
QGミヤガーいんく先生36
この辺はやっぱり巧いなぁ
QGミヤガーいんく先生37QGミヤガーいんく先生38
綺麗な背中です
QGミヤガーいんく先生39
後姿は色っぽいかもw
QGミヤガーいんく先生40
ライダーベルトっぽい?
QGミヤガーいんく先生41
紐パンか、フンドシッぽいモノなのかな?
QGミヤガーいんく先生42
ギリギリ隠れているくらいのエロぱんちゅだなぁw
QGミヤガーいんく先生43QGミヤガーいんく先生44
ちっちゃなお尻が可愛いです
QGミヤガーいんく先生45QGミヤガーいんく先生46
ローアングルで
QGミヤガーいんく先生47
素晴らしい喰い込みですw
QGミヤガーいんく先生48
凄まじい攻撃力ですw
QGミヤガーいんく先生49
細い身体に背徳感がw
QGミヤガーいんく先生50
お尻を突き出したポーズが良いなぁ
QGミヤガーいんく先生51
まじかるちぇ~んじ!!
QGミヤガーいんく先生52


感想:
かなり心配していたけど、買って良かった出来でしたw



ところで、すみちゃんは何時出るのでしょう?と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
ねんどろいど もえたん ぱすてるインク
POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス ハピネット/アルター版


クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
POP/ホビージャパン
クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット
グッドスマイルカンパニー
もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット

もえたん ねんどろいど ぱすてるインク
グッドスマイルカンパニー
もえたん ねんどろいど ぱすてるインク
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/681-bdf6832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック