上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスウェディングあずさ00 ←クリックでレビュー頁へ

アイマスオフィシャルショップ通販限定の『アイドルマスター所属アイドルバースデーシリーズ 三浦あずさ「運命の瞬間」』です
やっと届いたけど、デカイなぁ…特に箱がw
実物も結構大きいけど、台座の敷地面積の方が凄いかも
飾るのに苦労しそうなサイズです

出来は結構良いです
グッスマは、通販ものだと抜かりが無いなぁ
純白のウェディングドレスも綺麗で、塗装も造型も満足です
サンプル時に話題になったの分割線も無くなっていましたw

後、付録でが咥えている設定のカード付いてきます
中にはあずさからのメッセージと、あずさとの相性占いサイトへのQRコードが書いてありました
早速アクセスしたけど、読んでいたらこっちが恥ずかしくなってきましたよw
 
バースデー企画のフィギュアです
アイマスウェディングあずさ01
純白のウェディングドレス姿です
アイマスウェディングあずさ02
台座がかなりデカイですw
アイマスウェディングあずさ03
思っていた以上に出来が良かったです
アイマスウェディングあずさ04
顔もサンプル通りの可愛い出来です
アイマスウェディングあずさ05
振り返る姿も愛らしいw
アイマスウェディングあずさ06
どの角度からも破綻がありません
アイマスウェディングあずさ07
ティアラやペンダントも綺麗に作られています
アイマスウェディングあずさ08
クリアパーツのヴェールも雰囲気出ています
アイマスウェディングあずさ09
中々大きな胸ですw
アイマスウェディングあずさ10
柔らかそうな感じが良く出ているなぁ
アイマスウェディングあずさ11
零れ落ちそうw
アイマスウェディングあずさ12
ドレスにフィットしたお腹の感じも良いですw
アイマスウェディングあずさ13
ブーケも凝っています
アイマスウェディングあずさ14
大きく開いた背中が大人っぽいw
アイマスウェディングあずさ15
スリットから覗く足がセクシーw
アイマスウェディングあずさ16
足元
アイマスウェディングあずさ17
犬も出来が良いです
アイマスウェディングあずさ18
犬の置き場所
アイマスウェディングあずさ19
何故か太鼓の達人w
アイマスウェディングあずさ20
ブーケの支え棒
アイマスウェディングあずさ21
ドレス越しのお尻w
アイマスウェディングあずさ22
ぱんちゅも純白でしたw
アイマスウェディングあずさ23
アルターアイマスコレと並べて…ホントデカイなぁ
アイマスウェディングあずさ24


感想:
注文から結構待ったけど、満足な出来でしたw



後は置く場所を考えるだけだな…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
アイドルマスター ゼノグラシア 水瀬伊織 コトブキヤ版
アイドルマスター ゼノグラシア 天海春香 コトブキヤ版


 
壽屋
アイドルマスター ZENOGL OSSIA 天海 春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
アルター
アイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX

 
グッドスマイルカンパニー
アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
グッドスマイルカンパニー
アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  
 
コメント
この記事へのコメント
なかなか良いレビューでした。それにしてもでかそうですな。購入者が置き場所に苦慮するのもうなずけます。
出来は非常に素晴らしいと思いました。ただ、値段が値段だけに、ちょいエロ要素があればもっと良かったと思います。
2007/09/29(土) 22:47 | URL | jenks #tO385nO6[ 編集]
>jenksさん
高さより設置面積がヤバゲですw
ウェディングドレスなだけに、エロは控えめだったのかも…
ミニスカウェディングドレスなんかも似合いそうですねw
2007/09/30(日) 15:30 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/83-5bb706b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック