上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天元突破グレンラガン ヨマコ先生 アルター版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターより発売された「天元突破グレンラガン ヨマコ先生」です
普通のヨーコじゃなく、ヨマコ先生謎の賞金稼ぎを出す辺りがアルターらしいかも
こんな先生に教えられたら、将来教師モノAVマニアになるだろうなぁw

出来はなかなか良好です
眼鏡をクイッと直して居る仕草が女教師っぽくて良いなぁ
露出押さえ目の服に収めきれない熟れた身体も色っぽいです
何でもないポーズだけど、何か誘っているような腰つきもたまりませんw
イメージだと、黒レースのエロぱんちゅ穿いていそうだけど、白ぱんちゅでした
なかなかの食い込み具合だけど、スカートが外れないので見えにくいのが残念です

アニメではヨマコ先生のシーンはあまり多くなかったけど、外伝とかでヨマコ先生の話も見てみたいなぁ
ほのぼのとしたグレンも面白そうです
 
田舎で子供たちを教えるヨマコ先生です
アルターヨマコ先生01
子どもには刺激の強過ぎる先生だよなぁw
アルターヨマコ先生02アルターヨマコ先生03アルターヨマコ先生04
柔らかい表情が先生らしいです
アルターヨマコ先生05
こんな女教師にお相手願いたいw
アルターヨマコ先生06アルターヨマコ先生07
眼鏡を直す仕草もセクシーです
アルターヨマコ先生08
指先の微調整は自分でやるようにとペーパーが入っていましたw
アルターヨマコ先生09
後ろ髪
アルターヨマコ先生10
かなり豊満なおっぱいw
アルターヨマコ先生11
色々挟んで欲しいですw
アルターヨマコ先生12アルターヨマコ先生13
柔らかそうだなぁ
アルターヨマコ先生14
外向きな美乳です
アルターヨマコ先生15
背中
アルターヨマコ先生16
教鞭はチョークに差し替えられます(後で気が付いたので、写真が無いけどw)
アルターヨマコ先生17
悩ましい腰付きw
アルターヨマコ先生18
普通に立っているだけなのに、何とも色っぽいです
アルターヨマコ先生19アルターヨマコ先生20
台座は教室っぽい感じで
アルターヨマコ先生21
正面からだと普通のスカートっぽいです
アルターヨマコ先生22
でも、両サイドに深いスリットがw
アルターヨマコ先生23アルターヨマコ先生24
健常な男の子の目には毒だよなぁw
アルターヨマコ先生25
見えにくいけど白ぱんちゅです
アルターヨマコ先生26
なかなかの食い込みっぽいです
アルターヨマコ先生27
意外と先生姿も様になっています
アルターヨマコ先生28
是非保健体育を実技でw
アルターヨマコ先生29
視線まで色気がw
アルターヨマコ先生30
男子生徒が襲いかかりそうだけど、アッサリ撃退するだろうなぁ
アルターヨマコ先生31アルターヨマコ先生32 


感想:
やっぱり女教師は堪りませんw


ヨマコ先生に夜の個人レッスンをお願いしたいなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ GSC版
ヨーコ・スペースルックVer. 宮沢模型流通限定スペシャルカラー WAVE版
天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS


天元突破グレンラガン ヨマコ先生
アルター
天元突破グレンラガン ヨマコ先生

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
グッドスマイルカンパニー
天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 ヨーコ 紅蓮篇
壽屋
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 ヨーコ 紅蓮篇

天元突破グレンラガン ヨーコ
Gift
天元突破グレンラガン ヨーコ

フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版
海洋堂
フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/819-0d20c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(09/03/01 徒然Blog) (レビュー)天元突破グレンラガン ヨマコ先生 アルター版 --ヨマコ先生に個人授業をお願いしたいw レビュー
2009/03/01(日) 23:43:20 | 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog