上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS ←クリックでレビュー頁へ

コナミから発売された「天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS」です
グレンは思ったより立体化に恵まれていないなぁ…ガンメンのほうは結構出ているけどw
神姫の新素体で稼動フィギュア化です
胸パーツは柔らか素材で、大きなも動きを邪魔しませんw

出来はまずまずです
パーツの数もかなり多いなぁ…神姫の使い回しも多いけどw
稼動域もそこそこ広いです
銀色のネジが結構目立つのが残念かな?
一応隠しシール付いてくるけど、貼っても違和感残るしなぁ…

コナミアニメのMMSは今後結構出てきそうだなぁ
次はスカイガールズシリーズだけど、ゴスロリ少女探偵団とかの立体化も展開して欲しいなぁ
 
グレンの元ヒロイン、ヨーコです
ヨーコonMMS01
神姫のMMSで稼動フィギュア化です
ヨーコonMMS02
巨大ライフルもしっかり付いてきます
ヨーコonMMS03
中々雰囲気出ているなぁ
ヨーコonMMS04
顔もまずまず似ているかな
ヨーコonMMS05
髑髏の髪飾りもしっかり作られています
ヨーコonMMS06
ゴーグル付き
ヨーコonMMS07ヨーコonMMS08
怒り顔
ヨーコonMMS09ヨーコonMMS10
怒り顔+ゴーグル
ヨーコonMMS11
柔らかパーツのおっぱいですw
ヨーコonMMS12
やっぱり大きいなぁw
ヨーコonMMS13
背中
ヨーコonMMS14
お腹のラインも良いなぁw
ヨーコonMMS15
ブーツの出来も良いですw
ヨーコonMMS16
この隙間は魅力的だなぁw
ヨーコonMMS17
後ろからw
ヨーコonMMS18
簡易台座が付いてきます
ヨーコonMMS19
保持力もまずまずです
ヨーコonMMS20ヨーコonMMS21
思っていたよりカッコいいです
ヨーコonMMS22
ぶーたも付いてきますw
ヨーコonMMS23
折角の柔らかパーツなので、エロ漫画っぽくw
ヨーコonMMS24


感想:
思っていたより良い出来で嬉しい誤算ですw



是非フル稼働カミナもwと言う方は、人気blogランキングへ


 
コナミデジタルエンタテインメント
天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS

 
壽屋
天元突破グレンラガン グレンラガン (ノンスケールプラスチックキット)

 
壽屋
天元突破グレンラガン グレン (ノンスケールプラスチックキット)

 
壽屋
天元突破グレンラガン エンキ (ノンスケールプラスチックキット)

 
壽屋
天元突破グレンガラン キングキタン (ノンスケールプラスチックキット)

 
コスパ
ヨーコ抱き枕カバー/スペースルック&ヨマコ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/217-a0474bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック