上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム」です
アルターなのはStSシリーズも結構出揃って来たなぁ
どれも結構大きいサイズだけど、この前公開されたフェイトの画像見て思わず笑いましたw

出来はなかなか良いです
結構大きいけど、塗装や造形もアルターらしく良好だなぁ
はち切れそうなおっぱいやムチムチの太腿、魅惑の黒ぱんちゅ等エロ要素も満載ですw
相変わらずの重力に挑戦する台座だけど、思っていたより安定しているかも

アルターなのはシリーズはこの後も順調に続くみたいなので楽しみです
毎回重力に挑戦する台座や箱の巨大さも楽しみだけどw
 
ヴォルケンリッター 剣の騎士シグナムです
アルターシグナム01
剣を構えた姿がカッコいいなぁ
アルターシグナム02アルターシグナム03
1/7サイズで結構大きいです
アルターシグナム04
凛々しい顔立ちです
アルターシグナム05
凛とした雰囲気が伝わってくるなぁ
アルターシグナム06アルターシグナム07
レヴァンティンで顔が隠れる角度が多いかも
アルターシグナム08
ポニテ
アルターシグナム09
かなり大きいおっぱいですw
アルターシグナム10

戦う時に下が見えなさそうw
アルターシグナム11アルターシグナム12
素晴らしい膨らみ具合だなぁ
アルターシグナム13
後姿
アルターシグナム14
レヴァンティン
アルターシグナム15
柄と鞘
アルターシグナム16アルターシグナム17
腰回り 鎧の質感がもっと強くても良かったかも
アルターシグナム18
白い太腿がセクシーですw
アルターシグナム19アルターシグナム20
何時も通り挑戦的な台座ですw
アルターシグナム21アルターシグナム22
太腿が素晴らしいなぁw
アルターシグナム23
脚が良く見える服だなぁ
アルターシグナム24アルターシグナム25
太腿が気になって戦闘に成りませんw
アルターシグナム26
ムチムチの太腿だなぁ
アルターシグナム27アルターシグナム28

アルターシグナム29
膝裏が妙にエロイです
アルターシグナム30
マントに隠れているけど、お尻がはみ出ていますw
アルターシグナム31
お尻もムチムチだなぁ
アルターシグナム32
魅惑の黒ぱんちゅw
アルターシグナム33
こっちの攻撃力もかなり高そうですw
アルターシグナム34
やっぱりカッコいいなぁ
アルターシグナム35
気合入っていそうですw
アルターシグナム36
目力もなかなか
アルターシグナム37
下から
アルターシグナム38


感想:
エロカッコいいシグナムでしたw



相変わらず飾る面積的には優しくないなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII アルター版
魔法少女リリカルなのはA’s アルター版 フェイト・テスタロッサ


魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム
アルター
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム

魔法少女リリカルなのはStrikers  ティアナ・ランスター
アルター
魔法少女リリカルなのはStrikers ティアナ・ランスター

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
グッドスマイルカンパニー
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/811-24bf1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック