上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII アルター版 ←クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」です
アルターなのはシリーズは、フェイトなのはに次ぐ3体目かな?
次はゲボ子が予定されているし、他のキャラもよろしくお願いしますw

出来はまずまずです
アルターらしく細かいところまでしっかり作り込んであります
服の皺とかも結構凝っているなぁ
蒼天の書が浮いているような表現も結構凄いかも
脇や太腿の健康的なお色気も良いなぁw
アホ毛蒼天の書の結合部が折れ易そうなので、取り扱いには注意が必要かも

StrikerS版の大人フェイトアルターから出して欲しいかも
あの頭身は、立体化でこそ映えると思うけどなぁ
 
ちっちゃい上司の登場です
アルターリィンⅡ01
背伸びしているようなポーズが可愛いかもw
アルターリィンⅡ02
流れるような髪も綺麗です
アルターリィンⅡ03
浮いているような蒼天の書
アルターリィンⅡ04
塗りもなかなか綺麗です
アルターリィンⅡ05
大きな瞳が可愛いw
アルターリィンⅡ06アルターリィンⅡ07
ロリ上司良いなぁw
アルターリィンⅡ08
流石に胸はありません
アルターリィンⅡ09
服の皺とか、かなりレベル高いなぁ
アルターリィンⅡ10アルターリィンⅡ11
この脇が素晴らしいw
アルターリィンⅡ12
浮いているような表現が見事
アルターリィンⅡ13
アルターとしては凝っている部類の台座
アルターリィンⅡ14アルターリィンⅡ15
かなりのミニスカートです
アルターリィンⅡ16
柔らかそうな脚ですw
アルターリィンⅡ17
片方だけオバニとか、マニアックだなぁ
アルターリィンⅡ18
結構ぎりぎりです
アルターリィンⅡ19
ぎりぎりアウトw
アルターリィンⅡ20
マントは外せます
アルターリィンⅡ21
腰回りがすっきりするかも
アルターリィンⅡ22
後ろからよく見えるのが良いなぁ
アルターリィンⅡ23
これはこれでありかも
アルターリィンⅡ24
脚周りも鑑賞し易くw
アルターリィンⅡ25アルターリィンⅡ26
この短さはだれの趣味?w
アルターリィンⅡ27
太腿万歳w
アルターリィンⅡ28
チラリズムも良いなぁw
アルターリィンⅡ29
眩しい太もも
アルターリィンⅡ30
水色ぱんちゅが可愛いw
アルターリィンⅡ31
シンプルなのが逆にイイw
アルターリィンⅡ32


感想:
とても可愛らしい上司さんでしたw



職場の上司もこれくらい可愛ければなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
魔法少女リリカルなのはA’s アルター版 フェイト・テスタロッサ


魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII
アルター
魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII

魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ
アルター
魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ

魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.
グッドスマイルカンパニー
魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
Max Factory
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
Max Factory
Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/442-5da6eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック