上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 メガハウス版 
↑ クリックでレビュー頁へ

メガハウスから発売された「ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香」です
昨年末に購入したもので、年末年始がバタバタしていてレビューしていなかったけど、メガホビキングブパールVer.が発売されたのに便乗して今更レビューですw

新ブランド"ブリリアントステージ"からの発売になるけど、メガハウスからアイマスが出るとは思っていなかったので、発表の時はちょっと驚きました
これもバンダイナムコの合併効果なのか…
合併効果でメガハウスからフィギュアが出るのなら、コナミも吸収合併してくださいw

出来はまずまずです
メガハウスらしいそつのない造りだなぁ
衣装がラメ風キラキラ塗装なのが綺麗です
そのアイドル衣装から覗く脇やお腹、太腿の健康的なお色気も堪能できますw
特に膝周りから太腿がなかなかエロイなぁ
こんなアイドルいれば追っかけしそうw

ブリリアントステージアイマス、次は美希雪歩が出るけど全キャラ出して欲しいなぁ…
飾るのが大変だけどw
 
元気アイドルの春香です
ブリステアイマス春香01
イメージ通りの真っ赤な衣装が可愛いなぁ
ブリステアイマス春香02ブリステアイマス春香03ブリステアイマス春香04
ステージ衣装に笑顔がアイドルらしいです
ブリステアイマス春香05
角度による破綻が無いのは流石
ブリステアイマス春香06ブリステアイマス春香07
歌い終わった後に観客席に笑顔を振りまいている所かな?
ブリステアイマス春香08
丁度良いくらいのおっぱいw
ブリステアイマス春香09
結構胸を強調する衣装かも
ブリステアイマス春香10ブリステアイマス春香11
可愛らしさとお色気を共存させる衣裳ですw
ブリステアイマス春香12
アイドルの脇w
ブリステアイマス春香13
やっぱり脇はエロスを感じるなぁw
ブリステアイマス春香14
バキュン
ブリステアイマス春香15
背中も色っぽいです
ブリステアイマス春香16
引き締まったお腹周りも良いなぁ
ブリステアイマス春香17
アイドルらしい細いウエストです
ブリステアイマス春香18ブリステアイマス春香19
後ろから
ブリステアイマス春香20
台座
ブリステアイマス春香21
キラキラのブーツ
ブリステアイマス春香22
ミニスカートから覗く太腿が美味しそうw
ブリステアイマス春香23
丁度良い感じに引き締まっているなぁw
ブリステアイマス春香24ブリステアイマス春香25
太腿後ろ
ブリステアイマス春香26
膝周りもセクシーw
ブリステアイマス春香27
ブーツの上から膝が出ているのも良いなぁ
ブリステアイマス春香28ブリステアイマス春香29
膝裏もエロイなぁw
ブリステアイマス春香30
かなりのミニスカートだなぁw
ブリステアイマス春香31
アイドルなので、見えそうで見えませんw
ブリステアイマス春香32ブリステアイマス春香33
小ぶりなお尻
ブリステアイマス春香34
ぱんちゅは白でしたw
ブリステアイマス春香35
パール塗装のぱんちゅw
ブリステアイマス春香36
実際ならお宝画像になるよなぁw
ブリステアイマス春香37
ステージ上でサービスサービスw
ブリステアイマス春香38
プロデューサさん、大成功ですよ!
ブリステアイマス春香39


感想:
健康的なお色気満載ですw



全員並べるのは大変そうwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事: 
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. マックスファクトリー版
フロイライン リボルテック 009 星井美希 フレンドショップ限定 スノーストロベリー
アイドルマスター ゼノグラシア 水瀬伊織 グッドスマイルカンパニー版
アイドルマスター ゼノグラシア 水瀬伊織 コトブキヤ版
アイドルマスター ゼノグラシア 天海春香 コトブキヤ版


ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香
メガハウス
ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
メガハウス
ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩
メガハウス
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希
メガハウス
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/801-b8409b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック