上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. マックスファクトリー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

MAXから発売された「THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. 」です
アイマスはゲームやった事ないけど、同人誌やニコ動とかで結構見ているなぁ
期待の新星Ver.覚醒Ver.が同時に出たけど、見た目に派手なこっちを購入
ホントキラキラして飾り映えするなぁ

出来はまずまずです
塗りや造形はMAXらしく安定した出来です
ねこみみ用の頭部ダボがちょっと気になるのが残念かも

やっぱりMAXは肌色の表現が綺麗だなぁ
折角この肌色が出せるのだから、figmaだけでなく普通のフィギュアもたくさん出して欲しいです
ステージ衣装なだけに過度の色気は無いけど、胸の谷間や太腿とか健康的なエロスは十分あるかもw

追加パーツでねこみみねこのてが付いてきます
ねこねこ美希は可愛過ぎですw

MAXは他のアイマスキャラは予定していないのかな?
メガハウスから春香やよいが予定されているけど、デコ貧乳も是非w
 
キラキラアイドルの星井美希です
MAXアイマス美希01
14歳とは思えない抜群のスタイルです
MAXアイマス美希02
キラキラした服もアイドルっぽい
MAXアイマス美希03
美希と言えば、このポーズかな?
MAXアイマス美希04
顔もなかなか可愛いです
MAXアイマス美希05
正面よりちょっと角度があった方が可愛いかも
MAXアイマス美希06MAXアイマス美希07
自信満々な雰囲気だなぁ
MAXアイマス美希08
はち切れそうなおっぱいですw
MAXアイマス美希09
細身の身体にこのおっぱい…凄い破壊力ですw
MAXアイマス美希10MAXアイマス美希11
色々妄想しそうな谷間w
MAXアイマス美希12
脇も良いなぁ
MAXアイマス美希13
細い腰回り
MAXアイマス美希14
ぴっちりした衣装や、横から見える素肌が色っぽいです
MAXアイマス美希15MAXアイマス美希16
舞台風の台座
MAXアイマス美希17
すらりと伸びた脚も綺麗です
MAXアイマス美希18MAXアイマス美希19
ブーツもキラキラw
MAXアイマス美希20
眩しい太腿w
MAXアイマス美希21MAXアイマス美希22
ショートパンツって言うのが逆に良いかもw
MAXアイマス美希23
無駄な肉の無いスリムな腰です
MAXアイマス美希24
アイドルのローアングルw
MAXアイマス美希25
お宝写真w
MAXアイマス美希26
肉づきの薄い可愛いお尻です
MAXアイマス美希27
ねこみみねこのて装備
MAXアイマス美希28
これはこれで可愛いなぁw
MAXアイマス美希29
後ろから
MAXアイマス美希30
妙に似合っていますw
MAXアイマス美希31
ねこみみは最強アイテムだなぁw
MAXアイマス美希32
可愛さが当社比1.5倍くらいにw
MAXアイマス美希33MAXアイマス美希34
ホント可愛いなぁw
MAXアイマス美希35
ねこのて、肉球もしっかり作られています
MAXアイマス美希36MAXアイマス美希37
トリオ・デ・美希w
MAXアイマス美希38


感想:
こんなアイドルいたら、追っかけになりそうw



是非他のキャラもシリーズで出して下さいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
フロイライン リボルテック 009 星井美希 フレンドショップ限定 スノーストロベリー


THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver.
Max Factory
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver.

THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver.
Max Factory
THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver.

フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)
海洋堂
フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

フロイライン リボルテック 009 星井美希
海洋堂
フロイライン リボルテック 009 星井美希
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/562-1640e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック