上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無限のフロンティア 楠舞神夜 ‐モエコレPLUS No.06‐ VOLKS版 
↑ クリックでレビュー頁へ

VOLKSから発売された「無限のフロンティア 楠舞神夜 ‐モエコレPLUS No.06‐」です
無限のフロンティア、とにかく乳が揺れまくるゲームだったなぁw
その中でも最強クラスの乳揺れを誇る神夜が立体化です

出来はイマイチかな
モエコレPLUSもこれで6体目だけど、それ程技術の進歩は見られない気が…
直販限定で割引ゼロなのだから、もっと気合が欲しいところです

まぁ、無限のフロンティアものが出ただけ奇跡っぽい所もあるので、そこは嬉しいかも
無限のフロンティアに限らず、スパロボOG系のキャラは立体化に恵まれていないからなぁ
磐梯系列のメガハウスアルファオメガからもっと出して欲しいです

初回版でデレ表情パーツが付いてきました
胸パーツが外れてポロリがあるけど、あまり嬉しくないポロリかなぁ…
ポロリするのなら、しっかり作り込んで欲しいです

この後のアシェン錫華姫も予約しているけど、過度な期待は出来ないかも
せめてサンプル程度の出来では出して欲しいなぁ
 
爆乳ヒロインの楠舞神夜です
VOLKS無限フロ牛乳姫01
こう見えてもお姫様w
VOLKS無限フロ牛乳姫02VOLKS無限フロ牛乳姫03VOLKS無限フロ牛乳姫04
あまり元のイラストには似ていないかも
VOLKS無限フロ牛乳姫05
髪の塗り分けがちょっと酷いかも
VOLKS無限フロ牛乳姫06VOLKS無限フロ牛乳姫07
髪の塗りや抜きはしっかりやって欲しいなぁ
VOLKS無限フロ牛乳姫08
髪飾り
VOLKS無限フロ牛乳姫09
100cmオーバーと言われる爆乳ですw
VOLKS無限フロ牛乳姫10
この服であの動きをしたら、確実にはじけるよなぁw
VOLKS無限フロ牛乳姫11VOLKS無限フロ牛乳姫12
下が見えないだろうなぁw
VOLKS無限フロ牛乳姫13
大きく開いた背中
VOLKS無限フロ牛乳姫14
ピッチリと身体のラインが見える服です
VOLKS無限フロ牛乳姫15
どう見てもサイズが合っていないよなぁ
VOLKS無限フロ牛乳姫16VOLKS無限フロ牛乳姫17
後ろもパッツンパッツンです
VOLKS無限フロ牛乳姫18
護式・斬冠刀
VOLKS無限フロ牛乳姫19
台座は連結します
VOLKS無限フロ牛乳姫20
オバニ着用です
VOLKS無限フロ牛乳姫21
飛んで跳ねて軽量級相手には結構使い勝手が良かったなぁ
VOLKS無限フロ牛乳姫22VOLKS無限フロ牛乳姫23
お尻が既に見えていますw
VOLKS無限フロ牛乳姫24
太腿に食い込んでいますw
VOLKS無限フロ牛乳姫25
殆ど露出狂だよなぁ…プリンセスなのにw
VOLKS無限フロ牛乳姫26VOLKS無限フロ牛乳姫27
お尻もムッチムチw
VOLKS無限フロ牛乳姫28
黒のハイレグですw
VOLKS無限フロ牛乳姫29
食い込みが素晴らしい
VOLKS無限フロ牛乳姫30
普通にパンチラしています
VOLKS無限フロ牛乳姫31VOLKS無限フロ牛乳姫32
色々はみ出てきそうかもw
VOLKS無限フロ牛乳姫33
食い込み過ぎでTバック状態にw
VOLKS無限フロ牛乳姫34
ポロリもあるよ
VOLKS無限フロ牛乳姫35
B地区の作りとか適当だなぁ
VOLKS無限フロ牛乳姫36VOLKS無限フロ牛乳姫37
デレ顔パーツ
VOLKS無限フロ牛乳姫38
ちょっと照れたような表情です
VOLKS無限フロ牛乳姫39VOLKS無限フロ牛乳姫40
あまり照れた表情のイメージは無いかも・・・からかわれているイメージは多いけどw
VOLKS無限フロ牛乳姫41


感想:
イマイチ感もあるけど、今後他メーカーから出る可能性もかなり低そうだしなぁ



次のポンコツアンドロイドとへそプリはもっとクオリティアップをお願いしますと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
モエコレPLUS 03 初音ミク VOLKS版


無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
バンプレスト
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
 
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
ジョブチェンジして疲労困ぱいの僕に癒しのレビューサンクスです。
あぁ・・・・いろんなモノをうずめたい・・・
2009/02/11(水) 15:35 | URL | ニューラルジャ #-[ 編集]
>ニューラルジャさん
神夜なら顔くらいなら埋めても笑って済ませてくれそうかもw
アシェンだとあと後まで色々請求されそうだならなぁw
2009/02/11(水) 23:38 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/789-d76df671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック