上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガ×KEY×コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

ゲーマガ誌上通販の「リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガ×KEY×コトブキヤ版」です
誌上通販じゃなく、SBCr SHOPで購入したけどw

ゲーマガ×武器屋も、タマ姉小牧姉妹瑛里華とどれも良い仕事しているので期待していたけど、もなかなか良い出来でした
サイズは1/8だけど、結構小さく感じるかも
沢山のネコが癒されるなぁw
5匹のが全部違うポーズでにくっついているのが面白いです
本体も可愛く仕上がっていて、かなり満足できます
差し替えのヘルメットがずれた感じも可愛いw
他のリトバスキャラもこのクオリティで揃えて欲しいなぁ…

ゲーマガ×武器屋、次の企画が楽しみだなぁ
通販の時ぐらいしか雑誌買わないけどw
 
ぬっこぬこな鈴ですw
ゲーマガ鈴01
5匹の猫と戯れる鈴が可愛いなぁ
ゲーマガ鈴02ゲーマガ鈴03
ゲーマガ誌上通販で販売されました
ゲーマガ鈴04
大きな瞳も可愛いです
ゲーマガ鈴05
塗りや造形も問題ありません
ゲーマガ鈴06ゲーマガ鈴07
毎回ゲーマガ×武器屋は出来が良いなぁ
ゲーマガ鈴08
ちょっと控え目な胸です
ゲーマガ鈴09
リボンで隠れているけど、結構小さいです
ゲーマガ鈴10ゲーマガ鈴11
腰のリボンもしっかり作られています
ゲーマガ鈴12
金属バット
ゲーマガ鈴13
健康的な太ももです
ゲーマガ鈴14
パンチラ最強w
ゲーマガ鈴15ゲーマガ鈴16
なかなか美味しそうな太ももだなぁ
ゲーマガ鈴17
ぬこ壱号
ゲーマガ鈴18
ぬこ弐号
ゲーマガ鈴19
ぬこ参号
ゲーマガ鈴20
ぬこ四号
ゲーマガ鈴21
ぬこ五号
ゲーマガ鈴22
真っ白ぱんちゅ(スジ付)
ゲーマガ鈴23
素晴らしいパンチラだなぁ
ゲーマガ鈴24ゲーマガ鈴25
ヘルメット
ゲーマガ鈴26
前髪パーツを差し替えてヘルメットを被せます
ゲーマガ鈴27ゲーマガ鈴28
こっちも可愛いなぁ
ゲーマガ鈴29
大きめのヘルメットがずれた感じが良いなぁ
ゲーマガ鈴30
ヘルメットはダボがあるのでしっかり固定されます
ゲーマガ鈴31ゲーマガ鈴32
ヘルメットを直す仕草とかが可愛いんだよなぁw
ゲーマガ鈴33 
スカートはデフォで外れます
ゲーマガ鈴34
スカーに裏移り防止されているのがちょっと嬉しいです
ゲーマガ鈴35ゲーマガ鈴36
健康的なエロスだなぁw
ゲーマガ鈴37
スポーティなぱんちゅとすらっとした太腿が色っぽいです(ネコ減量)
ゲーマガ鈴38
健康的だけど色っぽい脚だなぁ
ゲーマガ鈴39ゲーマガ鈴40
下だけ脱いでいるのがマニアックw
ゲーマガ鈴41
鈴らしい動き易そうなぱんちゅかも
ゲーマガ鈴42
お尻の食い込み具合はなかなかですw
ゲーマガ鈴43
結構エロイ下半身だなぁw
ゲーマガ鈴44ゲーマガ鈴45
くっきりスージーさんw
ゲーマガ鈴46ゲーマガ鈴47
ポーズも結構ヤバいかもw
ゲーマガ鈴48
この辺の力の入れ具合は流石武器屋だなぁw
ゲーマガ鈴49
付属のスティックポスター・下敷
ゲーマガ鈴50ゲーマガ鈴51ゲーマガ鈴52


感想:
くちゃくちゃ可愛い猫と戯れる鈴も可愛いなぁw



ゲーマガ×武器屋は毎度良い仕事するなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガVer.
ToHeart2 小牧姉妹 愛佳&郁乃 ゲーマガ×アクアプラス×コトブキヤ版
ToHeart2 向坂環 ドリマガ×アクアプラス×コトブキヤ版


リトルバスターズ!  棗 鈴
壽屋
リトルバスターズ! 棗 鈴

リトルバスターズ!  神北小毬
壽屋
リトルバスターズ! 神北小毬

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ
壽屋
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ

リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖
壽屋
リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/730-4084e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不謹慎とは言え、笑ってしまった以上は紹介。継母アルファルファモザイクぶわははは!
2008/12/21(日) 11:22:22 | ぽんこつあんてな