上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FORTUNE ARYERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガVer. ←クリックでレビュー頁へ

ゲーマガ×コトブキヤ×オーガストの「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」です
FAのフィギュアは、WAVEくらいしか出ていなかったので、これは即予約でしたw

ゲーマガ×コトブキヤは、安定した出来のモノが出てくるので安心できるかも
えりりんもなかなかの出来でした
結構細かいところまで作り込んであるのは流石だなぁ
武器屋の難点だった肌色も、最近は良い感じになってきているのは嬉しいかも

見どころはやっぱり太腿だよなぁ
これだけの太腿フィギュアはちょっと無い気もw
変にオバニじゃなく、紺ソ生太腿を満喫できるのも堪りませんw

武器屋には、FAの他ヒロインも通常販売で出して欲しいなぁ
東鳩2と違い、それ程数も多くないから揃えやすそうだし…
でも一番欲しいのは、美術部部長かもw
 

紅茶を嗜むえりりんです
ゲーマガFAえりりん01
ゲーマガじゃなく、SBCr SHOPで購入
ゲーマガFAえりりん02
椅子とティーセットは別パーツです…ティーセットは無くしそうだなぁ
ゲーマガFAえりりん03
大きさは普通の1/8です
ゲーマガFAえりりん04
武器屋はゲーマガ誌上販売の時は、安定しているなぁ
ゲーマガFAえりりん05
えりりんらしい明るい笑顔が可愛いです
ゲーマガFAえりりん06ゲーマガFAえりりん07
人外でも、この可愛さなら問題無いよなぁw
ゲーマガFAえりりん08
なかなか大きなおっぱいw
ゲーマガFAえりりん09
胸章もしっかり作られています
ゲーマガFAえりりん10ゲーマガFAえりりん11
ティーセット
ゲーマガFAえりりん12
魅惑の太腿w
ゲーマガFAえりりん13
この太腿は反則だよなぁw
ゲーマガFAえりりん14ゲーマガFAえりりん15
学生靴
ゲーマガFAえりりん16
ソックスのマークも描かれています
ゲーマガFAえりりん17
チラリズム最高w
ゲーマガFAえりりん18
膝裏も色っぽいです
ゲーマガFAえりりん19
くっきりスージーさんの白ぱんちゅw
ゲーマガFAえりりん20
けしからん尻だなぁw
ゲーマガFAえりりん21
武器屋製なので、当然スカートは外れます
ゲーマガFAえりりん22
意外と天然だから、スカート穿き忘れることもあるかもw
ゲーマガFAえりりん23
太腿の破壊力が跳ね上がったなぁw
ゲーマガFAえりりん24
この太腿に挟まれたいw
ゲーマガFAえりりん25
むっちりした素晴らしい太腿w
ゲーマガFAえりりん26
かなり食い込んだぱんちゅです
ゲーマガFAえりりん27
リボンとかも付いたぱんちゅ
ゲーマガFAえりりん28
微妙に透けた様な塗装がエロスw
ゲーマガFAえりりん29ゲーマガFAえりりん30
これだけでお腹いっぱいになりそうなエロ尻スージーさんですw
ゲーマガFAえりりん31
柔らかそうなスージーさんw
ゲーマガFAえりりん32
おまけの下敷き&設定紙
ゲーマガFAえりりん33
更におまけのスティックポスター…是非この絵柄の立体化もw
ゲーマガFAえりりん34


感想:
太腿スキーには堪らないエロえりりんでしたw


是非、他のヒロインもこのクオリティで!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ToHeart2 小牧姉妹 愛佳&郁乃 ゲーマガ×アクアプラス×コトブキヤ版
To Heart2 向坂環 ドリマガ×アクアプラス×コトブキヤ版


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
オーガスト
FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 
Wave
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉
Wave
FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉

フォーチュンアテリアル 東儀白
Wave
フォーチュンアテリアル 東儀白

コメント
この記事へのコメント
初めてフィギュアに手をつけましたが
これはなかなかいいですよね
ところでスカートってどうすれば外せるんでしょうか?
よかったら教えてもらえますか
2008/06/16(月) 21:18 | URL | 通りすがりの瑛里華スキー #9fn0MV6o[ 編集]
>通りすがりの瑛里華スキーさん
腰のところで上半身と下半身が分割できるので、分割してからスカートを外します
接着とかはされていないので、余り力を入れ過ぎないようにすれば安全に外せると思います
2008/06/16(月) 21:24 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました、無事キャストオフに成功しました。
あちこちインク汚れ?みたいのがついてて黒くなってたのが残念でしたけど
元に戻して飾ろうと思います。
2008/06/16(月) 23:22 | URL | 通りすがりの瑛里華スキー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/464-46d905d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック