上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク グッドスマイルカンパニー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク グッドスマイルカンパニー版」です
ねんどろいどfigmaとかなり売れて、ついに本命の1/8サイズの登場
名古屋の店頭でもビックでかろうじて見かけただけで、ほぼ壊滅状態っぽいです
ミクの人気は凄いなぁ…

出来はまずまずです
長いツインテやテッカテカの衣装などもしっかり再現されています
KEY氏の書き下ろしイラストが元になっているみたいだけど、顔もなかなか可愛く作られているなぁ
ヘッドセットマイクや衣裳の模様など細かいところもしっかり作られています
肌色の発色がもうちょっと明るい方が好みだけど、ミクのイラストだと暗めの肌色が多いからこれはこれで正しいのかな

グッスマリンレン1/8サイズは出さないのかな?
ねんどろいどfigmaのは出るのだから、大きいのも出して欲しいかも
出ても多分リンしか買わない気もするけど…
 
女性型ボーカロイド壱号機 初音ミクです
GSC初音ミク01
長いツインテが特徴です
GSC初音ミク02
流石にネギは付いてきませんでしたw
GSC初音ミク03
人間離れした細身のスタイルが良いなぁ
GSC初音ミク04
顔もイメージ通りの可愛さです
GSC初音ミク05
どの角度からでもしっかりミックミクですw
GSC初音ミク06GSC初音ミク07
等身大のボーカロイドが発売されたら、借金してでも買いですw
GSC初音ミク08
控え目な胸も最高w
GSC初音ミク09
この微妙なふくらみがご馳走です
GSC初音ミク10GSC初音ミク11
綺麗な脇も楽しめます
GSC初音ミク12
背中
GSC初音ミク13
マイクや腕の模様もしっかり作られています
GSC初音ミク14
うなじも色っぽいw
GSC初音ミク15
テッカテカの上着
GSC初音ミク16
抱きしめると折れそうな細い腰です
GSC初音ミク17GSC初音ミク18
ミニスカートと絶対領域w
GSC初音ミク19GSC初音ミク20
台座
GSC初音ミク21
細くて綺麗な脚のラインです
GSC初音ミク22GSC初音ミク23
光り輝くオバニにも模様が入っています
GSC初音ミク24GSC初音ミク25
縞パンのイメージもあったけど、ワンポイントのリボン付き白ぱんちゅです
GSC初音ミク26
薄いお尻w
GSC初音ミク27
スカートはデフォで外れます
GSC初音ミク28
絶対ボーカロイド以外の目的でも使用可能だよなぁw
GSC初音ミク29
キュッとした腰が色っぽいw
GSC初音ミク30
なかなかの羞恥プレイですw
GSC初音ミク31
黒と銀の衣装に白いぱんちゅが良いアクセントにw
GSC初音ミク32GSC初音ミク33
ワンポイントのリボンが可愛いです
GSC初音ミク34
お尻の肉づきはかなり薄めかな
GSC初音ミク35
この細身感が人工的な感じで良いかも
GSC初音ミク36
お尻の上の割れ目もセクシーw
GSC初音ミク37
おへそもしっかり作られています
GSC初音ミク38GSC初音ミク39
ローアングルで
GSC初音ミク40
お尻の微妙な肉づきが結構好みかも
GSC初音ミク41
くるくると踊りながら歌っていそうなイメージです
GSC初音ミク42
ミクが実用化されたら、ほとんどのアイドル歌手が失業しそうだなぁ
GSC初音ミク43
この角度がかなり好きです
GSC初音ミク44
アイドルと並べて
GSC初音ミク45


感想:
これなら瞬殺も仕方ないかも



ボークス版はどんな出来か、期待半分不安半分だなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ねんどろいど 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ 01


キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク
グッドスマイルカンパニー
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

ねんどろいど 鏡音リン
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 鏡音リン

ねんどろいど 鏡音レン
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 鏡音レン
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/594-fce2e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック