上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルファオメガから発売された「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」です
一緒に制服版ララも発売されたけど、とりあえずちゃんだけ購入しました
ララグッスマ版・武器屋版と持っているからなぁ

製作:アルターなだけに、出来はまずまずです
煙突に座ってタイ焼きを頬張っている状態と言う珍しいシュチュエーションをしっかり立体化しています
ぷくっと膨れたほっぺたがなかなか可愛いですw
キャラの性格通りなかなかガードが堅く、スカートの中はなかなか見えにくかったなぁ
完全なパンチラ漫画なのに何故w

To LOVEるも、ララ春菜が完成品立体化されたけど、他のキャラもシリーズ化して欲しいなぁ
沙姫女性化リトも是非w
 
宇宙一の殺し屋こと金色の闇です
αω金色の闇01
煙突に座ってタイ焼きを食べる姿が可愛いなぁw
αω金色の闇02
営業中だと、お尻は熱くないのだろうか?
αω金色の闇03
白い太腿が眩しいです
αω金色の闇04
タイ焼きを頬張った顔だけど、破たん無く仕上がっています
αω金色の闇05
キョトンとした感じ表情も可愛いです
αω金色の闇06αω金色の闇07
整った顔が頬でちょっと崩れているのも良いなぁ
αω金色の闇08
ちょっと小振りなおっぱいw
αω金色の闇09
ちょっと見難いけど、なかなかの美乳です
αω金色の闇10αω金色の闇11
タイ焼きや本の出来もなかなか
αω金色の闇12αω金色の闇13
ベルト巻き巻きな太腿も美味しそうw
αω金色の闇14
ムチムチな太ももが良いなぁ
αω金色の闇15αω金色の闇16
ミニスカで座っているのに完璧なガードです
αω金色の闇17
辛うじて、白なのが確認完了w
αω金色の闇18
タイ焼き2つが別パーツです
αω金色の闇19αω金色の闇20
台座の煙突も結構しっかり作ってあります
αω金色の闇21
ちょっと上から見ると可愛さアップかもw
αω金色の闇22
優雅に読書タイム
αω金色の闇23
普通に下から見上げると、こんな感じになるのかな?
αω金色の闇24
これは宇宙一の太腿かもw
αω金色の闇25
えっちぃのは嫌いです
αω金色の闇26


感想:
タイ焼きも美味しそうだけど、それ以上に太腿が美味しそうですw



是非他のヒロインたちも!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
To LOVEる -とらぶる- ララ -アニマル喫茶Ver.- 集英社 通常版
To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク グッドスマイルカンパニー版


To LOVEる-とらぶる- 金色の闇
メガハウス
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇

To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.
メガハウス
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク
エイベックス・エンタテインメント
ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク

To LOVEる-とらぶる- ララ ~アニマル喫茶Ver.~
集英社
To LOVEる-とらぶる- ララ ~アニマル喫茶Ver.~

To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~
集英社
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/589-c733e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック