上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GSCララ00 
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク」です
キャラの多いとらぶるだけど、ヒロインのララにまず出来が良いのが出てきたなぁw
最近は、制服か半裸か全裸のイメージが強くて、この服装をあまり見ない気もするけど

出来はなかなか良いです
顔も原作のイメージ通りだし、光沢のある服の質感も良好です
ぴっちりスーツ越しのスタイルも楽しめるし、GSCの非稼働フィギュアは相変わらず安定しているなぁ
片足ポーズで傾きそうだけど、意外と安定してるので大丈夫かな
台座がかなりシンプルなのがちと残念かも

とらぶるで完成品立体化が予定されているのは、ララ春菜ばかりだなぁ
折角可愛い女の子の多い作品だし、他のキャラの是非お願いします
沙姫辺りも是非w
 
メインヒロインのお姫様、ララ・サタリン・デビルークです
GSCララ01
右手とペケ帽子、尻尾は別パーツです
GSCララ02
不思議な宇宙基準の服装もしっかり再現されています
GSCララ03
片足立ちだけど安定しています
GSCララ04
ララらしい天真爛漫な笑顔です
GSCララ05
塗装や造形も問題なく可愛いなぁw
GSCララ06GSCララ07
見ていると元気になりそうな笑顔です
GSCララ08
右手差し替え(間違えVer.)
GSCララ09
何か逆向きでも入っちゃいましたw
GSCララ10
正しい差し替え
GSCララ11
魔法少女っぽくw
GSCララ12
コウモリ風です
GSCララ13
ペケ帽子離脱
GSCララ14
流れるような髪も綺麗です
GSCララ15
アホ毛が目立つなぁw
GSCララ16
ピンクの髪も綺麗です
GSCララ17GSCララ18
かなり大きなおっぱいw
GSCララ19
先端部のシャドウがエロイですw
GSCララ20GSCララ21
タプンとした質感が良いなぁ
GSCララ22
レオタードのようなデザインです
GSCララ23
テカテカの塗装も綺麗です
GSCララ24GSCララ25
シンプルな台座
GSCララ26
太腿万歳w
GSCララ27
これでもしっかりバランスが取れています
GSCララ28GSCララ29
なかなかの食い込みですw
GSCララ30
お尻の形もくっきりとw
GSCララ31
宇宙人のセンスは凄いなぁw
GSCララ32
青いストッキングと白いレオタード部分の対比が良いなぁ
GSCララ33
元気元気なララ様です
GSCララ34
角度の破綻もありません
GSCララ35
そつのない造りはさすがグッスマw
GSCララ36


感想:
露出度の低いララだけど、何か色々エロイですw



他のとらぶるな女の子も是非wと言う方は、人気blogランキングへ


ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク
エイベックス・エンタテインメント
ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク

To LOVEる-とらぶる- ララ ~アニマル喫茶Ver.~
集英社
To LOVEる-とらぶる- ララ ~アニマル喫茶Ver.~

To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~
集英社
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~

To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.
メガハウス
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.

To LOVEる-とらぶる- 金色の闇
メガハウス
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/543-acef66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック