上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君が主で執事が俺で 朱子(ベニス) グッドスマイルカンパニー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「君が主で執事が俺で 朱子(ベニス)」です
グッスマきみある、これで森羅チームは揃いました
是非、未有チームもw
でも、これでベニスって読ませるのは、うみねこ右代宮家並みのセンスだなぁ

出来はまずまずです
キャラのイメージよりかなり優雅な雰囲気がするかもw
優しい表情の森羅様と並べるには、こういう表情の方が良かったのかな?
最近の流行りから見ると、シンプルなメイド服だけどなかなか似合っています
黒いメイド服に白い肌、真紅の髪で見栄えがするなぁ

スカートもデフォで外せるけど、その下の真っ赤なぱんちゅも色っぽいですw
装飾もなかなか凝っているし、ブラの方も見たかったなぁw
 
自称メイド長の朱子です
GSC朱子01
シンプルなメイド服が似合っています
GSC朱子02GSC朱子03GSC朱子04
意外な優しい表情ですw
GSC朱子05
真赤な髪と白いカチューシャ、黄色いリボンと結構派手だなぁ
GSC朱子06GSC朱子07
こうしているとBESTメイドなのになぁw
GSC朱子08
長い髪も綺麗です
GSC朱子09
髪をかきあげる仕草も色っぽいです
GSC朱子10
なかなか大きい胸ですw
GSC朱子11
エプロンを押し上げていますw
GSC朱子12GSC朱子13
立派な谷間w
GSC朱子14
黒いスカートと白いエプロン
GSC朱子15GSC朱子16
台座はシンプルです
GSC朱子17
真っ赤なぱんちゅw
GSC朱子18
スカートはデフォで外れます
GSC朱子19
エロゲっぽいシチュエーションだなぁw
GSC朱子20GSC朱子21
白い肌に赤いぱんちゅが映えます
GSC朱子22
ブーツと白い太腿
GSC朱子23GSC朱子24
フリルもしっかり作られています
GSC朱子25
スカートに隠れた綺麗な脚です
GSC朱子26
なかなか凝ったぱんちゅだなぁ
GSC朱子27
お尻の肉の表現もエロエロですw
GSC朱子28
ローアングルで
GSC朱子29
キュッと締まった色っぽいお尻w
GSC朱子30
ぱんちゅの皺もなかなか凝っています
GSC朱子31
主従並んで
GSC朱子32


感想:
並べて飾るとホントに優しそうな主従ですw



何となくキャラが違うけど、こういうのも良いなぁw言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 グッドスマイルカンパニー版


君が主で執事が俺で 朱子 (ベニス)
グッドスマイルカンパニー
君が主で執事が俺で 朱子 (ベニス)

君が主で執事が俺で 久遠寺森羅
グッドスマイルカンパニー
君が主で執事が俺で 久遠寺森羅

君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと
君が主で執事が俺で 初回限定版
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/507-c9432d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック