上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ GSC版 ←クリックでレビュー頁へ

グッドスマイルカンパニーから発売された「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ」です
ちょっと発売が延期されていたけど、無事に発売されました
シュラキも初期は変な争奪戦になっていたけど、最近は普通に買えるようになってきて良かった良かったw

出来はまずまずです
今までのシュラキシリーズでも屈指のパーツの多さが凄いなぁ
使わないパーツを失くしそうなので、直ぐにジップロックに入れて片付けw
figmaみたいにパーツ用の収納袋を付けて欲しいかも
色々とパーツを組み合わせるのも面白いなぁ
着替えも今までのシュラキよりはさせ易いかも

ブックレットに載っていた私服っぽい格好の方も良かったなぁ
WF限定でも良いから、あっちの服装のニーダも出して欲しいかも
シュラキは次のリゼで1期分が終了かな?
応募券を一応集めているけど、あれは何の意味があるのだろう…
 
イラスト:山下しゅんや 原型制作:萩井俊士 のニーダです
シュラキニーダ01
セーラー・チャイナ・女騎士と来て、何故か軍人ですw
シュラキニーダ02
武器も一気に近代兵器に
シュラキニーダ03
女の子に大きな武器は基本だなぁ
シュラキニーダ04
しゅんや氏らしい特徴ある顔です
シュラキニーダ05
今までのシュラキキャラと比べると、温和な表情です
シュラキニーダ06シュラキニーダ07
これはこれで可愛いなぁw
シュラキニーダ08
軍服の上からでもわかる巨乳w
シュラキニーダ09
妙に色っぽい軍服だなぁw
シュラキニーダ10シュラキニーダ11
おへそもチラリとw
シュラキニーダ12
ミニスカート越しのお尻も良いなぁ
シュラキニーダ13
台座は崩れたアスファルト風
シュラキニーダ14
ストッキングや、膝周りの表現が結構好きかも
シュラキニーダ15シュラキニーダ16
デフォでパンチラな短いスカートです
シュラキニーダ17シュラキニーダ18
武器は銃剣…剣や円月輪から、エライ進化したなぁ
シュラキニーダ19シュラキニーダ20
ぱんちゅはピンク+黒いフリフリw
シュラキニーダ21
軍服とおしゃれなぱんちゅのミスマッチが良いなぁw
シュラキニーダ22
ダメージモード
シュラキニーダ23
相変わらずご都合主義な破れ方をしていますw
シュラキニーダ24
銃剣はロングレンジライフルに差し替え
シュラキニーダ25
銃がデカすぎw
シュラキニーダ26
上着の破れ方が派手だなぁ
シュラキニーダ27
お腹の部分だけが綺麗に破れていますw
シュラキニーダ28
ブラチラが堪能できますw
シュラキニーダ29シュラキニーダ30
ぱんちゅとお揃いのブラです
シュラキニーダ31
脇も良いなぁw
シュラキニーダ32
お腹のラインも綺麗です
シュラキニーダ34
引き締まったお腹w
シュラキニーダ35シュラキニーダ36
短いスカートが更に短くw
シュラキニーダ37シュラキニーダ38
辛うじてぱんちゅは隠れているのかな?
シュラキニーダ39
全然隠れていませんでしたw
シュラキニーダ40
ぱんちゅは不思議と破れません
シュラキニーダ41
この下着こそが天涙の衣のような気がw
シュラキニーダ42
ホント大きなライフルです
シュラキニーダ43シュラキニーダ44
軍服キャストオフ
シュラキニーダ45
大きなお尻がチャーミングw
シュラキニーダ46
脱いだ途端に妙にエロイポーズにw
シュラキニーダ47
しゅんや氏らしい体型だなぁ
シュラキニーダ48
なかなか凝ったブラです
シュラキニーダ49
B地区が立っていますw
シュラキニーダ50シュラキニーダ51
外向きのおっぱいです
シュラキニーダ52
脇周りが良いなぁw
シュラキニーダ53
背中もセクシーです
シュラキニーダ54
色っぽい腰付きですw
シュラキニーダ55
脱いだだけで、ホントエロくなるなぁ
シュラキニーダ56シュラキニーダ57
後ろから
シュラキニーダ58
結構際どいぱんちゅw
シュラキニーダ59
ぱんちゅの皺も気合入ってるなぁ
シュラキニーダ60
エロ可愛いぱんちゅw
シュラキニーダ61
大きなお尻も可愛いです
シュラキニーダ62
ナイフ
シュラキニーダ63
ホントパーツ多いなぁ…
シュラキニーダ64


感想:
最初地味かと思ったけど、脱いだら凄かったですw



パーツの多さも凄かったですwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁 グッドスマイル版


シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」

シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」

シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」

シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」

シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/423-e563e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック