上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュラキ暁00 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁」です
運良く予約できたけど、このシリーズはもっと気楽に買えるようにして欲しいなぁ

出来はまずまずです
悪くは無いけど、もうひとつパンチが足りないかも
まぁ、シリーズ第一弾としては十分かな?

ダメージパーツ付きで着せ替えが楽しめます
MAXPOLOと同じような感じです
ブックレートCDが付いてくるけど、ブックレートの方は思っていたよりボリュームが足りないかな
ドラマCDはまだ聴いてませんw
声優付がウリの一つだったし、折角だから聴いておかないとなぁ
 
セーラー服のシュラキ美城暁です
シュラキ暁01
2本の剣を構えたポーズ
シュラキ暁02
逆手の長剣って使いにくそうw
シュラキ暁03
声優は「ニナちゃん最高w」の小清水亜美です
シュラキ暁04
凛々しい顔立ちです
シュラキ暁05
流石にそつの無い造りです
シュラキ暁06
横顔も可愛いですw
シュラキ暁07
不思議髪型…アホ毛が3本?
シュラキ暁08
脇からブラ紐がチラリとw
シュラキ暁09
中々大きいなぁw
シュラキ暁10
普通にへそとパンチラw
シュラキ暁11
日本刀「蒼乃癒鬼」
シュラキ暁12
日本刀「黄泉乃夢」
シュラキ暁13
変則台座です
シュラキ暁14
コレはコレで飾りやすいかも
シュラキ暁15
短いスカートw
シュラキ暁16
普通にパンチラしてます
シュラキ暁17
結構あっさり目のぱんちゅです
シュラキ暁18
ちょっと肉付きの薄いお尻w
シュラキ暁19
ダメージVer.
シュラキ暁20
何故にセーラ服が天涙の衣にw
シュラキ暁21
オバニも破れて欲しかったなぁ
シュラキ暁22
服は柔らか素材です
シュラキ暁23
丁度両乳が見えるように破れていますw
シュラキ暁24
図ったような破れ方w
シュラキ暁25
スカートはスリット状に
シュラキ暁26
流石にぱんちゅは破れていませんw
シュラキ暁27
下着Ver.
シュラキ暁28
ちょっと細身かな?
シュラキ暁29
脱いだ方がエロく無いとは此れ如何にw
シュラキ暁30
分割線の付け方は見事です
シュラキ暁31
零れ落ちそうなおっぱいw
シュラキ暁32
ブラが肌に食い込んだ感じが良いなぁw
シュラキ暁33
中々立派なモノをお持ちでw
シュラキ暁34
シミ一つ無い背中
シュラキ暁35
ちょっとあっさり目のお腹です
シュラキ暁36
かなり細い腰です
シュラキ暁37
大股開きで面積の少ないぱんちゅなのに、エロスが足りないなぁ
シュラキ暁38
むっちり感が足りないのかな?
シュラキ暁39
M字開脚風w
シュラキ暁40
バックから
シュラキ暁41
ブックレートとドラマCD
シュラキ暁42


感想:
出来は悪くないけど、予約競争は面倒だなぁ…再販あるけどw



この出来なら、一番期待のシャルも楽しみwと言う方は、人気blogランキングへ



 
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティBOX-01「美城暁」

 
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」(1/8スケールPVC塗装済完成品)

 
グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル」(1/8スケールPVC塗装済完成品)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/119-4c415ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック