上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キノの旅 キノ グッドスマイルカンパニー版 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「キノの旅 キノ」です
電撃キャラなのに全くお色気要素のないヒロインだけど、見事に立体化されましたw
一応アニメ化・劇場版化もされているから、とらドラよりはメジャーの筈だよなぁ
ほとんど立体化されているの見ないけど…

出来はまずまずです
エルメスが付いてこなかったのは残念だなぁ
セットでキノなのに…
ビネット風の台座や、銃口から出る煙もなかなか凝っています
思っていたよりサイズは小さいかも
まぁ、全体的に細身のキャラだからこんなものかな?

次は学園の方の木乃をよろしくお願いします
セーラー服Ver.スク水Ver.ブルマVer.のセットで是非w
 
3日間だけ滞在する旅人 キノです
グッスマキノ01
シズ様すら一蹴する最強ヒロインw
グッスマキノ02グッスマキノ03グッスマキノ04
一見ボケーっとしているような表情がキノらしいです
グッスマキノ05
表情一つ変えずに相手を撃ち殺すからなぁ
グッスマキノ06グッスマキノ07
パースエイダーの腕は超一流、モトラドの運転はイマイチです
グッスマキノ08
僅かに膨らんだ胸がw
グッスマキノ09
こうやって見るとやっぱり女の子だよなぁ
グッスマキノ10グッスマキノ11
女の子らしい描写は全然ないけどw
グッスマキノ12
弾薬やらナイフやらが一杯詰まった危険物w
グッスマキノ13グッスマキノ14
クリアパーツで銃口からの煙を作っています
グッスマキノ15グッスマキノ16
大きさから見てカノンかな?
グッスマキノ17
ビネット風の台座
グッスマキノ18
ズボンの陰影が結構綺麗です
グッスマキノ19グッスマキノ20
くっきりしたお尻w
グッスマキノ21
ピッチリズボンが結構良いなぁw
グッスマキノ22
お尻の食い込みがw
グッスマキノ23
これくらいしかキノの立体物は出ていないかも…
グッスマキノ24


感想:
緑一色でお色気要素もないけど、これでこそキノだなぁw



学園の方のキノもお願いしますwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
とらドラ! 逢坂大河 マックスファクトリー版
灼眼のシャナ シャナ マックスファクトリー版


 
グッドスマイルカンパニー
キノの旅 キノ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/306-2aba01e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック