上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とらドラ! 逢坂大河 マックスファクトリー版 ←クリックでレビュー頁へ

マックスから発売された「とらドラ! 逢坂大河」です
手乗りタイガー、予想以上にちっちゃくて、ホントに手乗りサイズですw
やっぱり付属で木刀も欲しかったかもww

出来はまずまずです
文庫1巻の表紙のイラストの立体化です
序盤の何時でも不機嫌な大河の雰囲気が良く出ているなぁ
竜児と居る時も、基本的に不機嫌だしw
地平線が見えると言われる貧乳も完全再現です
本人は嫌がっているけど、貧乳もステータスなのだよw

レジーニャから他のキャラもラインアップされているけど、マックスからもシリーズ化されないかなぁ
みのりんばかちーやっちゃん狩野姉妹と魅力的なキャラ揃っているのに
後、乳増量の水着版大河も是非w 
 
可憐で狂暴な手乗りタイガーです
MAX大河01
小説1巻の表紙イラストを立体化
MAX大河02
見た目だけなら完璧美少女w
MAX大河03
台座の方がへこんでいて、本体に平らな処はありません
MAX大河04
ヤスさんのほんわかしたイラストの感じが出ているかな?
MAX大河05
やっぱり大河と言えば不機嫌顔w
MAX大河06MAX大河07
手乗りタイガーの手乗りタイガーです
MAX大河08MAX大河09
全くない胸w
MAX大河10
ホントにまっ平らだなぁw竜児作の乳パッドを装備しないとww
MAX大河11MAX大河12
スカートから覗く細い脚も良いなぁ
MAX大河13
脚周りもなかなか綺麗です
MAX大河14MAX大河15
ぱんちゅは白ですw
MAX大河16
大河はフリフリのレース付いたぱんちゅとか穿いてそうだけどなぁw
MAX大河17
スカートはデフォで外れます
MAX大河18
一応高校生だけど、子供みたいな感じにw
MAX大河19MAX大河20
リボンの付いた可愛いぱんちゅw
MAX大河21
細い下半身が背徳的かもw
MAX大河22MAX大河23
肉付きの薄いお尻w
MAX大河24
大河のぱんちゅ見たら、絶対木刀で襲われるだろうなぁ…
MAX大河25
バックから…妙にエロイなぁw
MAX大河26


感想:
やっぱり大河は可愛いなぁw



是非偽乳水着版大河をwと言う方は、人気blogランキングへ


 
Max Factory
とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

 
Wave
とらドラ! 逢坂大河 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 

 
コスパ
レジーニャ とらドラ! 逢坂大河 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 
タブリエ・マーケティング
レジーニャ とらドラ! 櫛枝実乃梨 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 
コスパ
レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/246-7a03f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック