上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塵骸魔京~連歌三題~ 牧本美佐絵 ファンタスティカ雪原仕様ver. ←クリックでレビュー頁へ

ソリッド×グッスマから発売された「塵骸魔京~連歌三題~ 牧本美佐絵 ファンタスティカ雪原仕様ver.」です
HJホビーチャンネルで限定販売された別カラーVer.です
通常版のとはかなりイメージが変わるなぁ…
ソリッド×グッスマ×戸田原型は、風ぽに続いてのリリースだけど、結構好みなのでこれからもシリーズで続けて欲しいなぁ

出来はまずまずです
戸田氏独特の雰囲気は良く出ています
髪の塗りとかがちょっと単調なのが残念かも
風ぽと同じく、小さいながらも凝縮された魅力は十分だけどw
後、下半身の作り込みが半端無いです
下手な全裸フィギュアよりエロイかもw

しかし、誌上販売で個数絞って抽選販売とか止めて欲しいなぁ…
注文数解っている訳だし、完全受注制にして欲しい
特にこれは、ホビチャ上では普通に販売していた訳だし
 
戸田氏原型物の完成品化です
牧本美佐絵 雪原Ver01
雪原迷彩の白色です
牧本美佐絵 雪原Ver02
マフラーとブレイドがクリアパーツ仕様
牧本美佐絵 雪原Ver03
大きさは、以前出た風ぽと同じくらいです
牧本美佐絵 雪原Ver04
戸田氏独特の表情が良く再現されています
牧本美佐絵 雪原Ver05
髪の塗りがちょっと安っぽいのが残念だなぁ
牧本美佐絵 雪原Ver06牧本美佐絵 雪原Ver07
微妙に透け塗装なおっぱいw
牧本美佐絵 雪原Ver08
やっぱり白は透けるのか?w
牧本美佐絵 雪原Ver09牧本美佐絵 雪原Ver10
脇と背中
牧本美佐絵 雪原Ver11牧本美佐絵 雪原Ver12
ピ○チュウの電撃っぽい刃です
牧本美佐絵 雪原Ver13
戸田氏の作る身体の起伏は、妙にエロスがあるよなぁ
牧本美佐絵 雪原Ver14
このお腹も色っぽいです
牧本美佐絵 雪原Ver15
台座も雪原仕様
牧本美佐絵 雪原Ver16
マフラーは別パーツで外せます
牧本美佐絵 雪原Ver17
これはこれですっきりして良いかも
牧本美佐絵 雪原Ver18牧本美佐絵 雪原Ver19
むっちりした太ももw
牧本美佐絵 雪原Ver20牧本美佐絵 雪原Ver21
隠す気の無いスカートww
牧本美佐絵 雪原Ver22牧本美佐絵 雪原Ver23
スージーさんどころじゃない物がw
牧本美佐絵 雪原Ver24
お尻も食い込み過ぎw
牧本美佐絵 雪原Ver25
ホント下半身が見どころ満載w
牧本美佐絵 雪原Ver26
ほとんど丸出しのお尻w
牧本美佐絵 雪原Ver27
そう言えば、WHFでキット買ってほったらかしだった…
牧本美佐絵 雪原Ver28


感想:
ヤパイところがいろいろ作り込み過ぎw



戸田コトナも是非完成品でwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
塵骸魔京 風のうしろを歩むもの アルター版
塵骸魔京 風のうしろを歩むもの ソリッドシアター版
塵骸魔京 イグニス アルター版
塵骸魔京 イグニス マックスファクトリー版


 
ソリッドシアター
塵骸魔京 牧本 美佐絵 ファンタスティカVer. (ノンスケールPVC製塗装済み完成品)

 
ソリッドシアター
塵骸魔京 風のうしろを歩むもの (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

 
海法 紀光, なまにくATK
塵骸魔京 ~ファンタスティカ・オブ・ナイン~ (ファミ通文庫)

 
海法 紀光, なまにくATK(ニトロプラス)
塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~ (ファミ通文庫)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/268-c1242b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック