上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルター風ぽ00 ←クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」です
ちょっと安くなっていたので購入してきました

出来はなかなかです
ソリッド版がいかにもエロゲキャラって感じだったのに対し、アルター版は健康的なお色気って感じかな
ちょっと顎の造型に癖があって発売時には買わなかったけど、思っていたより気にならないかも

塵骸魔京は、今後白イグニス牧本と出るから楽しみです
原作の知名度の割りに、立体化に恵まれているよなぁ…
 
アルター版風ぽです
アルター風ぽ01
元気に走っているポーズです
アルター風ぽ02
片足で傾きそうだけど、大丈夫かな?
アルター風ぽ03
すらっと長い脚が良いなぁw
アルター風ぽ04
ちょっと癖があるけど、中々可愛いです
アルター風ぽ05
塗りとかも丁寧です
アルター風ぽ06
胸はほとんどありませんw
アルター風ぽ07
怪獣ポシェット
アルター風ぽ08
台座 アルターには珍しい刻印付き
アルター風ぽ09
健康的な脚ですw
アルター風ぽ10
カットジーンズっぽいです
アルター風ぽ11
キュッと締まったお尻ですw
アルター風ぽ12
やっぱり風ぽはお尻ですw
アルター風ぽ13
食い込み具合も結構エロイ感じだなぁw
アルター風ぽ14
ソリッド版と並べて
アルター風ぽ15


感想:
流石アルター、そつなく纏まっています



ソリッド版に続く良いお尻フィギュアだなぁwと言う方は、人気blogランキングへ



関連記事:
塵骸魔京 風のうしろを歩むもの ソリッドシアター版
塵骸魔京 イグニス アルター版
塵骸魔京 イグニス マックスファクトリー版


 
アルター
塵骸魔京 風のうしろを歩むもの (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
ソリッドシアター
塵骸魔京 風のうしろを歩むもの (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

 
オーキッドシード
塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/80-01e4145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック