上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver. コトブキヤ版
↑ クリックでレビュー頁へ

壽屋から発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.」です
アニメ2期も始まったし、これからも黒猫フィギュアはかなり期待できそうだなぁw
もっと黒猫成分をお願いします

出来はまずまずです
やっぱり黒猫は可愛いなぁw
照れたような拗ねたような表情も可愛いです
しかしなかなか大胆な水着かも
白水着だし、是非透け透けVer.も出して欲しいなぁ
水着姿の黒猫は、ホント堪らんとですw
水着にキュッと締められたおっぱいもなかなかエロスだし、柔らかそうなお尻も堪りません
でも、お腹周りが一番色っぽいなぁ
ロリ体型でふっくらと柔らかそうなお腹がエロ過ぎで辛抱できませんw
ホント黒猫は最高ですww

武器屋俺妹、この後はあやせタナトス・コスVer.が予定されています
あやせももっと出て欲しいけど、とりあえず次の黒猫を是非お願いします
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2270-ebe7f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック