上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 00
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-」です
やっぱり黒猫は可愛いなぁ
やっぱり黒髪美少女は堪りませんw

出来はまずまずです
何時ものゴスロリも良いけど、こういう軽装も可愛いなぁ
白くて細い腕や生足がホント美味しそうw
ちょっと困ったような表情も良いなぁ
こんな表情されたら、まず押し倒す一択しかないですw
慎ましやかな微乳もまた堪らんなぁ
膨らみかけのを堪能したいw
イラストでは絶妙な手の位置でスカートの中は防御されていたけど、フィギュアでは丸見えです
純白ぱんちゅにくっきりスージーさんがエロ過ぎだなぁw
一応一般アニメの中学生キャラなのに、武器屋は容赦ないなぁ…

武器屋俺妹、この後は桐乃-秋葉原Ver.-が予定されています
あやせ沙織私服姿も是非お願いしますw
 
夏コミ参加時の私服姿な黒猫です
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 00
肌の露出の多い夏服が眩しいですw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 01
見えそうで見えないw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 02俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 03
やっぱり黒猫は可愛いなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 04
ちょっと困ったような怒ったような表情が堪りませんw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 05
見下されたような視線もぞくぞくするなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 06俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 07
このまま押し倒して、薄い本見たいにあんなコトやこんなコトをw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 08
微妙な膨らみが愛おしい
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 09
育ちかけな雰囲気が良いなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 10俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 11
まぁ、このまま全く育たなくても問題ないけど
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 12
ポシェット
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 13俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 14
ガードしているように見えて、台座に写り込んでるぱんちゅw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 15
座りポーズも可愛いなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 16俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 17
黒猫らしい純白ぱんちゅw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 18
女子C学生のスージーさんがw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 19俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 20
このまま顔を埋めたいw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 21
スージーさん周りが柔らかそうですw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 22俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 23
ぱんちゅをずらして、ナニにナニをナニしたいw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 24
ホント黒猫は可愛いなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 26
細い腕や脚がホント堪らんなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 27
こんな恰好で座っていたら、変態と言われようともスカートの中を覗くよなぁw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 28俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 29
後ろ姿
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 30
台座には付属のカードをはめ込めます
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 31
ミラーカードも付けて欲しかったかも
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 32俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 33
フィギュアの元となったイラストです…桐乃とあやせも出て欲しいなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 34
ゴスロリじゃない黒猫も可愛いなぁ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 35
最後にアップで
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- コトブキヤ版 36


感想:
一般アニメのC学生キャラにも、容赦ないスージーさん造形は流石武器屋w



黒猫は何を着ても可愛いなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 コトブキヤ版


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-
壽屋
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-
壽屋
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
壽屋
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer.
フリーイング
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer.
フリーイング
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer.
フリーイング
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】
Wave
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】
Wave
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】

高坂桐乃 水着Ver.
キューズQ
高坂桐乃 水着Ver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 高坂桐乃
ペンギンパレード
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 高坂桐乃

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫
ペンギンパレード
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫
 
コメント
この記事へのコメント
黒猫好き
たびたび失礼します。
これ自分も買いましたよ。
座っているから当然ともいえるが箱が異常なまでに小さくて嵩張らないとこも偉く気に入りました。
まーなんといっても純白おぱんちゅですよね。ひっくり返した時のエロさには、感動すら覚えました。
2011/12/25(日) 18:44 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: 黒猫好き
>白使さん
最近は箱が異常にデカイのも多いので、こういうサイズは結構助かります
後、ぱんちゅのエロさは流石の武器屋クオリティでしたw
2011/12/25(日) 21:59 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1934-7b289551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック