上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

トイズワークスからリトバスクドリャフカソリッドからリトバスコレクション、からデュアルメイドぷらすアゾンからえくす☆きゅーと4thころんが予約開始

リトバスものもついに出てきたなぁ…何故かトイズソリッドの微妙メーカーからだけど
とりあえず実物見るまで保留かな?
他のメーカーからも出るかもしれないし
デュアルメイドぷらすは武器違いVer.みたいです
アゾンえくす☆きゅーとは可愛いけど、高価いからなぁ…


【他サイト様レビュー等巡回】
CUT A NEWSさん
 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版
 流石アルターって出来だなぁ…脱げなくても出来で勝負w

アキバHOBBYさん
 ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長 レビュー『迫力の下乳に、2本スジ』
 リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン初期OVA版(フレンドショップ限定) レビュー

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!
 可愛いけど、この売り方じゃ買いませんw

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/216-a9687cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック