上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 
↑ クリックでレビュー頁へ

WAVEから発売された「ペルソナ4 久慈川りせ」です
今度アルターから水着版が出るけど、まず先陣はWAVEの制服版でした

出来はまずまずです
WAVEも大分纏まった出来になってきたなぁ
首はボールジョイントで動かせるので、チョットうつむき加減にした方が良い感じになるかも
ペルソナシリーズらしいクールな制服もなかなか似合っています
顔も結構可愛く作られていて、おまけで眼鏡も付いてきます
パッと見普通のフィギュアに見えるけど、ミニスカートの中に隠されたお尻が素晴らしいなぁw
ピンクぱんちゅが食い込んだお尻があまりにエロすぎですw

Figmaアイギスの発売が近いので楽しみです
後、アニメ版トリニティソウルのキャラも立体化して欲しいなぁ
 
制服姿のりせちーです 
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 01ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 02
キャラデザの副島成記氏完全監修らしいです
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 03ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 04
ゲームのイメージになかなか近いなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 05
可愛くも色っぽい雰囲気が良いなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 06ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 07
あごのラインがもうちょっとシャープでも良かったかも
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 08
なかなか大きなおっぱいw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 09
細身の身体にこのおっぱいは反則ですw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 10ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 11
制服の上からでも揉んでみたいw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 12
独特なセンスが光るデザインだなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 13 
でも、スタイル良くないと似合わないかも
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 14ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 15
後ろから
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 16
P4のイメージそのままの台座
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 17
黒いオバニに包まれた細い脚ですw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 18
片足立ちだけど、安定感はバッチリです
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 19ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 20
下から覗きたいw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 21
靴も可愛いです
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 22ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 23
見事な絶対領域
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 24
防御力は低そうですw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 25ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 26
スカートのふわりとした感じも良いなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 27
ピンクのぱんちゅw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 28
何ともエロチックなお尻ですw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 29
太腿も美味しそうだなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 30
お尻の艶めかしさが素晴らしいw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 31
ローアングルで
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 32
ぱんちゅの食い込み具合が堪りませんw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 33
ペルソナっぽい細身の体がしっかり再現されています
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 34
再現度はなかなか高いなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 35
流石元アイドルな可愛さです
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 36
制服も似合っているなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 37ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 38
横顔
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 39
眼鏡が付属します
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 40
眼鏡っ娘は良いモノですw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 41ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 42
白とピンクのデザインも面白いかも
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 43
フレームがもうちょっと細く出来ればより良かったかも
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 44
眼鏡をかけると頭が良さそうに見えるのは何故だろうw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 45
髪も眼鏡もパキッと逝きそうで、付け外しは慎重に
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 46
やっぱり可愛いなぁw
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 47
首はジョイントで動かせます
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 48
ちょっと動かすだけで雰囲気も変わります
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 49
WAVEも結構アベレージが上がってきたなぁ
ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 50 


感想:
制服の上から主張するおっぱいとキュートなお尻がエロすぎですw


今度のアルター版水着りせちーもお尻が楽しみですwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ペルソナ4 天城雪子 通常版 アトラス版
ペルソナ3 アイギス アルター版
ペルソナ3 桐条美鶴 コトブキヤ版



ペルソナ4 久慈川りせ
Wave
ペルソナ4 久慈川りせ

ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver.
アルター
ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver.

Figma ペルソナ3 アイギス
Max Factory
Figma ペルソナ3 アイギス
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1077-df533d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック