上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルターアイギス00 ←クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「ペルソナ3 アイギス」です
武器屋版のアイギスは、妙に顔が長くて見送ったけど、アルター版は流石の出来でしたw
やっぱりメカ美少女は良いなぁww

出来はかなり良いです
台座のせいで、かなり大きく感じます
見栄えはするけど、飾る場所にちと悩むかも
間接も今にも動き出しそうな精密さです

武器屋版の会長と並べて飾るにも中々良いなぁ
アルター会長も出して欲しいけどw
 
台座のせいで、かなり上に大きいです
アルターアイギス01
ペルソナ3のメカ娘w
アルターアイギス02
戦闘中のポーズで立体化です
アルターアイギス03
後ろから見ると真っ白です
アルターアイギス04
無機質の中に可憐さがw
アルターアイギス05
無表情な顔がまた良いなぁw
アルターアイギス06
肌の白さもキャラに合っています
アルターアイギス07
髪飾りも細かいところまで作られているなぁ
アルターアイギス08
後ろ髪も手抜かりありません
アルターアイギス09
色々なものが詰まっていそうなおっぱいw
アルターアイギス10
身体の線が細いので、かなり大きく見えますw
アルターアイギス11
グフっぽい指先w
アルターアイギス12
S.E.E.Sの腕章
アルターアイギス13
間接部もかなり細かいです
アルターアイギス14
今にも稼動しそうな精密さです
アルターアイギス15
馬っぽい足元w
アルターアイギス16
股関節が妙にエロイですw
アルターアイギス17
メカ娘のお尻w
アルターアイギス18
あっちの方の機能はあるのかな?w
アルターアイギス19
武器屋版会長と並べて
アルターアイギス20
前衛後衛入れ替え
アルターアイギス21


感想:
武器屋版があれだっただけに、ホント良かったですw



メカ美少女最高!!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ペルソナ3 桐条美鶴 コトブキヤ版



 
アルター
ぺルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 
壽屋
ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 
アトラス
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/132-b9757107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック