上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F4

今日から公開の「ファンタスティック4 銀河の危機」を鑑賞
それなりに面白かったです
シルバーサーファーは完全CGみたいだけど、役者無しでここまで出来るようなったんだなぁ
(他のCGキャラと同様に、動作トレースの人は居るみたいです)
CGキャラは顔にどうしても違和感出るけど、シルバーサーファーみたいな人外系ならもう役者要らないのかも…

帰ってきたら、MAX鶴屋さんの予約開始
ネコミミ尻尾メイド姿が文句なしに可愛いですw
アルター版も良さそうだけど、MAX版も並べて飾りたいなぁ



あみあみ
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん マックスファクトリー版



あみあみ
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer. アルター版
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/98-b3d02bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック