上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア」です
アニメ版は何とも中途半端なトコ出終わったけど、プリーシアシスターヘルは可愛かったなぁw
プリーシア独特の髪形も再現されています

出来はまずまずです
大きな髪の毛のせいか、台座も今までにない専用のものとなっています
どうやって乗せるか悩んだけど、なかなか面白いかも
差替えのデレ顔も可愛いですw
典型的なツンデレキャラだったからなぁ
差し換えパーツは、デレ顔×3・×1・ルビー・フラッシュ鞘入+本体+鞘・ベルト・プチ神楽となっています
ルビー・フラッシュを構えたポーズもなかなかカッコいいです

ねんどろいどプリズム・アークシスター・ヘルはなんとか出て欲しいなぁ
後、普通のフィギュアの出来の良いのも出て欲しいです

【追記】
台座の使い方を思い切り間違えていました
かのんさん、御指摘ありがとうございます
やっと安定して飾れました
 

行方不明中のお姫様かも?なヒロイン、プリーシアです
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 01ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 02
ツンツンデレデレな属性でしたw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 03ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 04
強くあろうとしているツン状態なプリーシア
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 05
ねんどろいどなのにシリアス顔だw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 06ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 07
大きな瞳も可愛いです
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 08
見事なアホ毛と、稼働する海老フライ
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 09ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 10
特徴的な服装も再現されています
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 11
戦闘中に絶対パンチラな服装だよなぁw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 12ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 13
鞘に入ったルビー・フラッシュ
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 14
紫色のぱんちゅですw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 15
まさに専用台座
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 16
結構多かったデレ顔
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 17
ツンよりデレの割合の方が多かった記憶も…
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 18ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 19
困ったような表情も可愛いです
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 20
差替え手も雰囲気出ています
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 21ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 22
悩める乙女w
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 23
ヒロインらしいデレ具合だなぁ
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 24ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 25
もう一つくらい顔パーツが欲しかったかも
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 26
戦闘モード
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 27
差替え足パーツを使うと、台座が不安定になるかも・・・
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 28ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 29
何とか台座に引っ掛けたら、良い感じの傾き具合にw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 30
ねんどろいどらしくない勇ましさw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 31
ルビー・フラッシュを構える姿もカッコいいです
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 32ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 33
凛々しい雰囲気が良く出ています
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 34
おまけのミニ神楽
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 35ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 36
専用台座まで付いてきますw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 37
対となるシスター・ヘルが欲しいなぁ
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 38
ギリギリ引っ掛かっています
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 39
ねんどろいどは、差替え足パーツで台座が不安定になるのが多いので、対策が欲しいです
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 40
なんで今頃?だったけど、可愛いので万事OKw
ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア GSC版 41


感想:
髪形も凄い、カッコ可愛い姫剣士でしたw



箱がちょっと大きめなのも納得ですwと言う方は、人気blogランキングへ


プリズム・アーク ねんどろいど プリーシア
グッドスマイルカンパニー
プリズム・アーク ねんどろいど プリーシア

PRISM ARK リマスター版
ぱじゃまソフト
PRISM ARK リマスター版

コメント
この記事へのコメント
最初台座の使い方ネタかと思ったのですが、
最後までそのままだったので一応ご連絡を^^;

今回の台座の受けは髪の後ろの△の所合わせて使います
もし分かってたらごめんなさい m(_ _)m
2009/07/19(日) 22:57 | URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]
>かのんさん
> 最初台座の使い方ネタかと思ったのですが、
> 最後までそのままだったので一応ご連絡を^^;
>
> 今回の台座の受けは髪の後ろの△の所合わせて使います
> もし分かってたらごめんなさい m(_ _)m
全然気が付きませんでした
道理でバランス悪い筈だよなぁ…
でも、撮影にはちょうどいい高さだったので、これはこれでw
2009/07/20(月) 01:11 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/960-90f8df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック